ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【其の⑭】面白い大喜利サイトだな
やっと完成しましたー。

やっと更新できるー。

ずっと先延ばしにしてたパーマもかけたよー!

外見だけリニューアルした「悪魔のような天使のBLOG」がおもしろ大喜利サイトを紹介します。

※不具合によりリニューアルは先送りにいたします。


『イロトリズム』
・第5回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ
・第2チェックポイント・ハワイ
初めての海外で緊張したせいか思うように声が出ずハワイの空に散っちゃいました。
夕陽に染まるダイヤモンドヘッド綺麗でしたー・・・。


『大喜利名人維新』
・覆面タッグ2
幕の内メンバーと「女子とタッグ組みたいね~」「女子ウケする名前にしなきゃ」と
邪な気持ちから
産まれた
覆面ネーム、それが項を奏したのかフィーリングカップル指名数1位(内、女子数不明)の
29指名を頂きました粘土で作った妹です。はい、その節はどうもありがとうございました。

タッグパートーナーは神無月の人魚さんこと孤独な太陽さんでした。
肝心の女子か女子でないか、ツイッターの感じからするに・・・多分、女子ではないです。
そんな男気たっぷりの孤独な太陽さんと予選をスレスレで勝ち上がったのですが
決勝一回戦で僕がおもいっきり足を引っ張ってギリギリで敗退という情けない結末でした。
また、企画の最初だけ調子良いってのが出ましたね。
孤独な太陽さんには本当に期待ハズレな思いをさせて申し訳ないです。

準決勝投票し忘れたお詫びの壷上げ

第一試合 グループB
全身を光らすことが出来る能力を身に付けた博士の誤算
富山県の敵さんの作品
自分が触った商品も光るから買うしかない
じゃあ家の中はどうなってんのさー


第三試合 グループB
t_000101_1.jpg
あばばばばばば仮面さんの作品
足場から落ちて死んだ仲間を復活させる儀式
俺、中卒だからそーゆー事分かんねっス


準々決勝 グループB
t_000161_1.jpg
花束持ってる神田利則さんの作品
彼氏の操っていたピンクローターがジャイアンに奪われた
ジャイアンの事だからずっと「強」にしてそう



fes2011.png
・地方対抗大喜利フェス
そして覆面タッグ2の後を継ぐ企画がこちら。前回は出身大喜利サイト対抗だったわけですが
今回はリアル出身地!僕の所属ブロックは甲信越・北陸・東海ブロックですが、
なんと幕の内カップの大喜利美術館で維新った人だろチームの5人中4人が集まりましたー。
残り一人の
ジェネラルは管理業務乙です。他にはボッシーにホッシーに・・・、
泥ロボさん・・・はどこへ行ったのか。あと誰が居たっけな?
とは言え勝負は個人戦なのであんまり連帯感みたいなものはないのかな。



『風の股サブレーの卍』
・穴埋め大喜利 もっと早く入れてぇ~ん
29回「意表」で初戴冠
32回「パトロール」で2度目の優勝
34回
【ついでの特別企画】 完全なる身内っぽさカップ2011 でボロ糞言われる
35回「パトロール」で『・ウケる…。なんなんこれ…。/決定!象印賞! 【風股】』なるコメントを頂く。34,35回の飴と鞭が凄い。それに象印賞って何なのさ!

このサイトはいつでもやっていますので、誰でもお気軽に参加しちゃってくださいね。


『Squwre360,000』
・Multiplication10,000
最終結果が出ました。2位のさかも党<駄作王>さんを704P差でかわし・・・

2011y05m22d_145026011.gif

         優勝きたっ!!やったー!!

平均値でいうとなんと2位と0.02票差!1票が勝負を分けましたねー。うれしいっ!


・Generalist4
Multiplication10,000の後を継ぐ単発企画。えー、既に終わっておりますね。
結果は参加者21名中、マイドンさんと同率の6位でフィニッシュ
1桁前半の点数を2回も取ってるようじゃ優勝は程遠いっす。


・Garden (1+2)*3
次々に繰り出される企画、お次は他人のボケを味方にしチームを作れたり、自分のボケが他人の味方に
選ばれればそれだけポイントが加算されるという大喜利力に加えて選ボケ眼の試される企画。

現在、1問目の投票&2問目の投稿期間中!


『スッパイマン2号館』
・サイト管理人No.1決定戦
振って湧いたかのように始まったこの企画、うん、タイトルを見て一発で分かる企画ですね。
巷を賑わす8人の大喜利サイト管理人と1人の大喜利ブロガー、総勢9人が頂点を決めようって話です。
管理人と言ってもボケでも定評のあるお方ばかり!これは高見の見物決め込もう!

・・・と思っていた矢先。

この企画の管理人、梅ぼしさんから【特別審査員】なるものを仰せつかりました。
皆さん落ち着いてください。本来ならあのそうそうたる審査陣に混じって、こんな壷ズレ甚だしい若輩糞野郎にこんな大役任せられる筈がありませんから!しょうがなく数合わせのリザーバーの予備のサブ的起用なんだと思います。

チマチマ全コメしてたら
【 ベストコメンテーター賞 】なるものをいただきました。ィェィ。

ダントツ壷上げを一つ。

検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、または●●●可能性があります。

ジャスティス智彦さんの作品
または画面に対して直角になっている可能性があります。
アホだなあコレ

・スーパー大喜利大戦
タイミングが合わず第0期全然参加できなかったー。とか思っていたら始まりました第1期!
その第1期第1回戦も見逃してしまったー!と思ってたら、あれよあれよと梅干しが溜まって
第4回終了時点でトップの梅干し数11個! これ絶対最終第5回で強奪の的じゃんかT-T

第1期 第5回投稿 6月28日迄!

・タイマン!!!
復活しましたー!わーい、めでたーい!
早速田端さんにボコられましたー!かなしー
T-T
そして第4代頭トーナメントに突入ー!初戦の相手が新人QPさん!うわー濃いのが続くー!ツイッター辞めんなー!


『スピアー予告中』
・ギャル男だけど100人組手85KO
【ニックネーム】
で1、3、5位いただき! いつもの「最初だけー」は健在です。
と思いきや【職業】で1,2,3位表彰台独占! まだまだ「最初だけー」の範疇。
【趣味】【過去】はちょっとボケるのしんどくなって1ボケしか送らず結果は可もなく不可もなく
定位地に留まっています。おまけに僕だけぱとぴ-さんのコメント付いてない(;-;)
【!?】だけ更新されてないけどどうしちゃったんでしょう。 多分このまま放置か。


 title.jpeg
『せめんだるカップ』
今となってはとんでもなく危ないものに手を出してしまったとしか言い様のない企画です。
これがかつて非大喜利サイトと恐れられたひとりうっちゃりかー!

現在、地区予選4回戦投票期間中、6月30日迄!


『田端KOROのボケたおして』
・boke-strikeforce
Season9 ー vs
 ラッキー☆バカ    6対24で大敗北
Season10 ー vs 
土色          13対22で敗北。
Season11 ー vs
 ひゃんぺら      27対11で勝利!
Season12 ー vs ロール発射      31対21で勝利!
Season13 ー vs パンターニ       31対30で勝利!
Season14 ー vs 風の股サブレー
         (BSFタイトルマッチ)16対19で敗北。


通算成績 6勝5敗 タイトルマッチ敗北悔しいわー。また挑戦する!


gp002.jpg
・BOKE-STRIKEFORCE GRAND PRIX2011
BSF参加者によるトーナメント企画が開催されます。
参加者は基本的にBSFに参加経験のある人のみですが、非参加者は管理人田端KOROさんまでー。
うぅ武者震いするわ。


『ぼけましておめでとうございます』
・大リーグ
メジャー昇格をかけた第106戦。鳴かず飛ばずの降格でしたー。
一個は割と自信あったんだけどな。どっちとか言わないよ恥ずかしいからっ!
この頃、すごい数のお題を抱えていたんだよなー。みんな一緒だけどね。

第107、108、109戦と残留降格ボーダーを彷徨ってギリギリ2A残留するというふがいない戦いっぷり。

第110戦、出だしは割と調子良かったのに後半暗雲立ち込めるもギリギリ3A昇格フィニッシュ!

現在、第111戦の投票期間中、7月5日投票締め切り!


『美術館で竸った人だろ』

・100人大喜利
現在97投稿! もうすぐだー!

・画像でFOUR FRAME(TEST)
これも終わっちゃいました。
お試し企画だったわけですが、タイトル、3コマ、4コマ目に採用されました。上出来です。

完成したものがコチラ。
_1309204749148.jpeg
図鑑さん曰く「多分、もうやらない」との事。 確かにまとまりが無いよね。

僕らのHISTORY大喜利オリンピックも近々開始!




また次回ー。
    comment : 9
