ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【其ノ参】面白い大喜利サイトだな
BOGの投稿締め切りから早四日。

投票画面を開き、恐る恐る右下のさらに下の方に目をやってみる。







28位   Like@Angel   6

やっぱりうんこだし。

もう一つのボケはどうだ。マウスのホイールをコリコリっと2段階回す。







1位   Like@Angel   35

うんこが!うんこが!うんこが!金のうんこに!!やたーー!

投票締め切りが2010年09月24日23時かー。今日あたり急に終わってくれないかな。


よーし、そんな感じで今日は気分がいいから、また面白い大喜利サイトを紹介しちゃうよ。

こたつさん主催の『巻き爪で悩むあなたに捧げよう』です。

今は「第一回巻き爪リーグ」なるもの開催されております。

この企画、3名1組のチーム戦、一回戦の成績で1部、2部リーグに振り分けられ、

2回戦からはそれぞれのリーグに投稿し、成績により1部リーグの9、10位と

2部リーグの1,2位が入れ替えられ、誰かが「参った!」というまで永遠と繰り返される

熾烈極まる大喜利企画なのである。(そうなの?)


【ぼくたちおにぎり】

(´・ん・)
切り裂きジャック
Like@Angel


僕が所属させてもらっているチームです。どうです?いいでしょー。

友達皆無の僕はドラフトで(´・ん・)さんに拾っていただきました。

涙が出ちゃうくらい嬉しかったです。

それにしてもこのメンツ、怖い3年生の先輩に引っ付いてゴマする1年坊主みたいな構図である。

がんばろ。先輩怖いからがんばろ。


現在、3問目の結果が出まして順位表の更新待ちですが、

【ぼくたちおにぎり】は(´・ん・)先輩の1位、ジャック先輩の5位と好成績で

きっと1部リーグ5位までには入れるのではないでしょうか。

さっすが先輩達めっちゃカッコイーっす。

恒例の壷上げなんですがどうしましょう。うーん。

そうだ!みんなここを見たらいいんじゃないの?

『冷し中華、違った、冷やかしちゃうか?はじめました』

ぱとらっこさんの書く記事おもしろいし。

ぜーんぶぱとらっこさんに丸投げー。っと。


そういえばこんなの見つけたよ。

2010y09m22d_185257203.jpg

この頃はまだぱとらっこさんとは全く面識が無かったのですが、

このお方はこういうお方なのでしょうかね?

きっとそうなんでしょう、やっぱり面白いわ。


BOG投票はよ終われ。
    comment : 2
この記事のコメント
No title
うぬう。
面白い人のブログ見つけた。
  1. 2010/09/23(Thu) 01:32:07
  2. URL
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]
No title
わーー、こたつさん!いらさいいらさいませー。
もうすぐお世話になる時期ですけど今年もどうぞよろしく。

集計終わって一服ついでのコメントかと思い
巻き爪サイト見にいったら...『-只今集計中』。

更新前のコメントあざしたー。
  1. 2010/09/23(Thu) 01:39:56
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/10-7701d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
