ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
超画期的大型新企画、はーじまーるよー
そわそわそわそわ落ち着かない前回2問目の投票期間中とは一転、

毎日を晴れやかに過ごさせて頂いております。

こんな日がずっと続けばいいな、なんて思いつつ「バイオハザードIV アフターライフ」

を観てきました。

Ⅲまでは観てきたのですが、Ⅳに関してはうっすらと「舞台が日本らしい」って事くらい

の知識だったので色々と驚かされました。

ネタバレギリのところでササっと箇条書きに。

・中島美嘉が「J POP GIRL」の役名で日本での第一感染者役で出演。

・ジョボちゃん老けた、大女優ジョボビッチさんの風格漂う。
 バイオⅠが02年、フィフスエレメントが97年だもんなー。今回乳首なし。
 
・監獄から脱出するシーンのキーマンにクリス・レッドフィールド、
 それをウェントワース・ミラーが演じる。あんたは脱獄好きか。吹きそうになった。

 総評。おもしろかったです。またテレビで観たい。


というわけで、長くなりましたが、メインの掲題の件についてです。

デジャヴさんが重い腰を上げ、とても面白そうな企画をブチあげてくれました。

その名も『第1回日本大喜利ダービー~ボケて当てて目指すは最強馬主!~です。

競馬ですよ。競馬企画。ちょっと内容を見て行きますね。

ふむふむ、なんでも3ヶ月に渡り全24問のお題でレースをし、

ボケを馬に見立てて勝利数を競ったり、投票時のコメントで1位ボケを予想したり

で配当金をがっぽり稼ごう、って感じらしいです。

自分のボケにも賭けられるから自信があったら全額BETで億万長者も夢じゃない!

賭けに連勝複式?三連単?とか無くて、シンプルに1位だけを予想てのも

競馬知らない僕と君にもやさしいし。

(BOGの決勝敗退を見越して)これは参加するしかないですなー。

みんなもお題を持ち寄って参加しちゃいなよ。


BOGの方は投票本日24日〆。僕もせねば。
    comment : 2
この記事のコメント
No title
きゃー宣伝と登録ありがとうございます
infoseekでの大喜利運営が追い込まれていたので、正直中止しようかなと思っていたのですがなんとかなりました!
移転先でもよろしくお願いしま~す
http://www42.tok2.com/home/dejyavu/
  1. 2010/09/27(Mon) 23:06:08
  2. URL
  3. デジャヴ #G98ja49w
  4. [ 編集]
No title
なにやら大変そうな事で。
なんとかなり安堵いたしました。
ボケる場を提供していただいて1位なんか獲れちゃった時になんかに限って感謝しています。
なんと、カニがお嫌いですか?
ではまた別なものを考えておきます。
  1. 2010/09/28(Tue) 20:52:53
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/11-e605e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
