ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
BOG二次予選3問目壷age

3問目の結果がでましたねー。

僕はというと1位でフィニッシュ(多分)でした。めでてーな!

一次予選から数えて2回目の1位(多分)です。

公式な勝点の集計はまだ出ておりませんが、修整入って40点も差っぴかれて

5位で残念敗退~、なんて考えたくないよ。大丈夫。

予選通過者については決勝の組み合わせが発表されてから書かせてもらおうかな。


よし、じゃあ今回のおもれーヤツを。

予選グループA-3
松尾芭蕉 「お待ちなさい!」
なんで?

しもまみれさんの作品
閃きそうだから火事消さないで欲しい

火消しもうろたえる。


予選グループB-3
あなたの家の近くに猿が出没しました。
さて、どうしましょう?

味噌箱さんの作品
人気のラーメン店に並んでいたところを捕獲

頭が良いのか悪いのか。けど順位低いなー。


予選グループC-3
bog-g-508.jpg

久保さんの作品
ホテルに連れ込んで全員で抱く

アホすぎるなー。全員アホだ。

Mouseさんの作品
滝から垂直に落ちるのか見たい

アホだね。滝壺がモアイだらけになるね。


予選グループD-3
実際に美術部のヌードモデルをやってみてどうでした?

パッショな坊さんの作品
生徒達のキャンバスを覗いたら全部字だった

書くじゃなくて描いてよ!


がじらさんの作品
「オラごと描けー!」と悟空に羽交い締めされてる私をピッコロさんが一生懸命描いてた

ぐはっ!今回イチ笑わせていただきました。


予選グループE-3
この2つの語句を含めて何か投稿してください。
先生    生徒

ひろ ナナナ ひろさんの作品
小沼先生の生徒ってだけでもう何座とか関係なく毎日12位

だれ!小沼先生ってだれ!


(´・ん・)さんの作品
老師「無理じゃ・・・先生の群れに呑みこまれた生徒はもう助からん・・・」


聖闘士星矢か。


予選グループF-3
bog-g-509.jpg

kurokabiさんの作品
あとで清潔なおじいちゃん入れる

お願い入れないであげて。


南極宗ペンギン教さんの作品
晩年を迎えると「海を見せて下さい!」に変わる

「晩年」っておもろ。


予選グループG-3
子供の頃____

コクやかさんの作品
子供の頃と変わらないサイズのふんどしでわっしょいするから捕まるんですよ

わっちょい!



蛯さんの作品
子供の頃はよく大腸気にしてたなー


もっと子供らしいもの気にして!


蛯さんの作品
子供の頃おばあちゃんにかめはめ波撃つとお小遣いもらえると思ってた

アホだし、蛯さん2連発だし。またDBネタだしー。


最後に
予選グループH-3

コンビニの店員さんに一言どうぞ。

1位 92 -
6/16/10  [一言]  Like@Angelさんの作品
あの時給の人?

27位 20 -
1/2/5  [一言]  Like@Angelさんの作品
「録画中」って書いた携帯こっちに向けないで

微塵の疑いもなく携帯ボケが上だと思っておりました。

この先、決勝戦大丈夫なんだろうか。


不安でいっぱい。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/13-57919f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
