ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【E~H】ドッキドキ本大会グループリーグ
前の記事を書いてるうちにお題が出てましたね。

ちゃっちゃと終わらせてお題を見に行こう。



【グループE】

・涼秋

予選グループ9-3
bog-g-497.jpg

涼秋さんの作品
目印ついて来んな

どういう感じのボケでもおもしろい。当然2ボケとも上に来てる剛の者。



・こむぎむ

予選グループF-2
ピラミッドの壁にあるボタンを押したら、どうなりました?

こむぎむさんの作品
パカッと床が開いてズボンだけ落ちた

単純明快なボケがスっと受け入れやすい。


・ド下品ちゃん


予選グループ1-1
bog-g-482.jpg

ド下品ちゃんさんの作品
今日は弁護士さん来るからね

ド下品な感じはない。ド下品さをもっと出さなくては。


・ハルキックレイジー

予選グループH-2
bog-g-507.jpg

ハルキックレイジーさんの作品
サンバ隊の尻だけ連行された

一次では、下位下位1位だったり、2次で僕と同票だったりと
きっとこの人、票を操る力をもってるんだ。


【グループE予想】

◎涼秋
○こむぎむ
 ド下品ちゃん
△ハルキックレイジー





【グループF】

・kurokabi


予選グループ11-1
ヤンキー部って夏休みは何してるの?

kurokabiさんの作品
水族館に集まってオットセイとオウオウする

2次で1位3位1位と表彰台下りるのも面倒になるほどの記録を作った人
力出す前に一次で当っておいて良かった。



・パルトる

予選グループ4-3
それでは発表します!第5回_____

パルトるさんの作品
それでは発表します!第5回暑い季節大賞に選ばれたのは、夏です。

ちょっとねじれたボケを繰り出す印象。だが王道のボケもいける。隙なし。


・風呂上りに遭難

予選グループH-2
bog-g-507.jpg


風呂上りに遭難さんの作品
父が騒いで父が設置した。父ちゃんすげぇや。

セリフボケ、口語ボケが巧く票を集めてる感じ。


・ハロー分離

予選グループ3-1
この言葉を含めて何か投稿してください。

だらけの

ハロー分離さんの作品
タラコだらけの水槽

気の抜けたようなボケを出し1点差で二次予選を抜ける。お題次第か。


【グループF予想】

◎kurokabi
○パルトる
△風呂上りに遭難
 ハロー分離





【グループG】

・変声期ボーイ

予選グループ9-1
今回の籠城は食料を十分蓄えてあるのに、何が不安なの?

変声期ボーイさんの作品
脱走癖のある姫が人脈広げてる

安定してるのに1位も獲っちゃうお方。変声期ってことは中学生なのかな?
末恐ろしい。手加減してください。



・Like@Angel

予選グループH-2
bog-g-507.jpg

Like@Angelさんの作品
電気で動くハーレーに乗ってたらアメリカ人に殴られた

自信あるボケが下位だったり
絶対1位だと思い投票したボケが微妙な順位だったりと世間様とのズレに悩む。
映画を見た帰り、うかつにも中古のバイオハザード0を買ってしまい
現在、大喜利との間に揺れる男の子。



・いかそうめん

予選グループ15-1
Re:_____件について

いかそうめんさんの作品
Re:向こうもどこかの殿様だった件について

組み合わせの妙か、実力あるのに1位になれない不運の人
このグループでも1位はご勘弁願いたいところです。



・ソフトうさぎ

予選グループ12-3
キリ番

10/17/32  [一言]  ソフトうさぎさんの作品
大量リードのまま翌朝

ハルキックレイジーさんの作品
サンバ隊の尻だけ連行された

ちょっと何世代か先をいってる前衛的なボケの印象。
今の時代の人にも理解できれば受け入れられると思う。
今回は2110年のボケをお願い致します。


【グループG予想】

◎変声期ボーイ
△Like@Angel
○いかそうめん
 ソフトうさぎ





【グループH】

・solitude

予選グループ9-1
今回の籠城は食料を十分蓄えてあるのに、何が不安なの?

solitudeさんの作品
水攻めで干ししいたけを戻されるかもしれない

これまでの6問全てのお題で6位以内にボケを送り込むお方。
こたつさんのところでも目立つ・・・あ、でも前回スベらかしてたっけ。



・テリー@実家が寿司屋


予選グループA-2
夏休み明け2学期の初日、どんな事が起きました?

テリー@実家が寿司屋さんの作品
自由研究でまたベストアルバムを作ってきた小田和正がぶん殴られた

上位を保ったまま安定するという離れ技やってのける人。
2位通過はツヴァイさんの所為。



・切り裂きジャック

予選グループ11-3
捕らえた怪しい人物は敵国のスパイでした。

さて、どうしましょう?

切り裂きジャックさんの作品
そいつの前で機密事項のようにボソボソとチンコとか言う

ジャック先輩のこういうところかっけーっス。


・ミノルタ

予選グループC-2
どうやら自分の部屋に特殊部隊が突入してくるみたいです。

さて、どうしましょう?

ミノルタさんの作品
特殊なお茶うけでもどうぞ

頑張れ!

【グループH予想】

◎solitude
△テリー@実家が寿司屋
○切り裂きジャック
 ミノルタ



調子に乗って予想とか勝手なこと言っちゃってすんませんでした。
よし、バイオやってこよ。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/15-1f6b9a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
