ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【其ノ四】面白い大喜利サイトだな
0も(EASYで)サクっとクリアしてしまい、それだけでは飽き足らず

アンブレラクロニクルズに手を出してしまい、今や私生活でも

いちいちドアを慎重に開けたり、かばんの持ち物の数を気にしてみたり

壁に取り付けられてるハシゴを登ってみたくなったり、

あの角を曲がったらゾンビーがウヨついてるんじゃねえの?とか、

バイオにハマった経験のある方ならお分かりいただける現象ですよね。

そんな今日この頃です。


ところでBOGの本大会リーグ1問目の投稿締め切りが迫る中、

お伝えせねばならない事を思い出しました。

そうなんです、参加登録していた大喜利サイトを思い出してしまいましてね。

hiroshi_1979_1979さん主催の「大喜利マッチメイキング」内の企画

「ヒヨコクエスト~旅立ち編~」です。

~旅立ち編~?募集の時は無かったんですけどね、続編があるんでしょうね。

この企画の内容を説明しますと、【ヒヨコの生き甲斐】さん(以下ヒヨコさん)に

1位を獲られないようにドラクエ的な世界のストーリーを進めていく内容らしいです。

ヒヨコさんに1位獲られた時点で終わりっぽいです。

面白いのはヒヨコさんは得票した1.2倍の票数と参加者は素の票数で勝負する事
(管理人hiroshiさんの粋な計らいで、ヒヨコさん指名で2組は1.2倍無しのガチ勝負が出来る!)

ただ、挑戦者は2人1組のタッグを組み相談可能、タッグメイトへの投票も可能なので・・・

なので、どうでしょう、さっぱり読めませんね。あっけなく一回で終わるかもだし!

えー、参加タッグはウチを含め26タッグ、総勢52名でヒヨコさんの首を獲りに行きます。

それでは、気になる僕の相方を紹介しましょう。

この闘いを共にする頼もしい僕のタッグメイトは・・・

じゃーーーん【猫虎】さん!チーム名は「猫耳クロニクル」

一方的にリーダーを猫虎さんに押し付け、チーム名もお任せしたんですが、

僕のアンブレラクロニクルズ購入と微妙にシンクロしてますね、気のせいですね。

でもどうなんだろ猫虎さん、相談とかそう言うの好きじゃないっぽいし。


そうだ、勝手にやっちゃえばいいんだ。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/16-e0786d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
