ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
BOG本大会ト-ナメント1問目壷age
1問目の結果が出ましたねー。

そりゃあね、勝ってればウキウキしてページを開くってもんですが、

負けてれば点差とかどちらのボケが上だなんてどうでもいいし愚痴も出るよねぇ。

次の対戦相手のソフトうさぎさんのはいかそうめんさんに快勝してるし

このまま調子づかせてはいかんと、意を決し、Wiiを水槽に沈め、

バイオはフリスビーよろしく、窓から投げ放ち、二問目のボケを練っておりました。

てな具合で、ご無沙汰です。


では、僕の投票傾向を踏まえてはじめましょうか。


『水族館の水槽の中に住んで1ヶ月。

どんな感じですか?』


グループB
住まなくても都さんの作品
産卵期のノリについていけない

わかるわかる何となく。2位で低い方。


グループD
ヤマモトさんの作品
やっぱりコムデギャルソンは違いますね

低いとは分かってたけどこういうイミフなの好きだな。4位で低い方。


bog-g-512.jpg


グループE
こむぎむさんの作品
では、覗きますか

アイコンタクトだね、親子してバカ。1位よかったー。


グループE
ハルキックレイジーさんの作品
こいつ俺が教えた話を俺にしてくる

そう見えるから凄い。2位で上の方。


グループG
いかそうめんさんの作品
ここだよ、GPSが途絶えたのは

嬉しそうに語るのね。2位で上の方。


グループH
テリー@実家が寿司屋さんの作品
パパの縄張りを荒らすなんて馬鹿な新幹線だね

巧いなあ。うらやましい。1位!


グループH
ミノルタさんの作品
ポケット越しだとより気持ちい

ド下品か!今回イチでした。頑張った!2位で上の方。


こうやって見ると、4点少ないのかな?画像お題に関しては、僕も悩んだ分、感心が

+αされているかと思いますけど。それとやっぱり世間との壷の隔たりが大きい。

世間一般が面白いものを面白いと思わないこのセンスは、ボケ投稿の際の取捨選択

からして間違ってるのもしれないし、投票はズレているがボケ上位の人は

こういうセンスも磨かれているのかもしれない。


深いなぁ、大喜利のバカヤロウ。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/17-f292bb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
