ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【其ノ五】面白い大喜利サイトだな
大喜利マッチメイキング

ヒヨコクエスト旅立ち編の投票中でございます。
締め切りは「少し長めの10/24迄」

長すぎでしょー。



巻き爪で悩むあなたに捧げよう

巻き爪リーグの4戦目終わって、なんとか1部リーグを維持。
『助けてはほしい』『無念昇り竜Ⅲ』スベらんなー。

トップページを見るとリーグ戦やります?ってあるけど、
リンクを見る限りこれって「トーナメント」の間違いなのかな?
もちろんやりましょう先輩方。

なにげに素敵なブログって紹介されてた、こたつさんあざっす。



美術館で競った人だろ

しばらく食指が動く企画がなかったのでご無沙汰でしたが
大喜利タッグマッチ5回戦なるものが開催される模様。
タッグ、二人一組、先生の『は~い二人組み作って~』に心臓がギューっとなる方は組みましょう。
コメントスカイプから是非ともお願いしまーす。

※パートナー決まりました。


大喜利混浴スタジアム?

あれ、以前から『?』って付いてましたっけ?いいけど。

第1回日本大喜利ダービー
第1レース:フェブラリーステークス第2レース:高松宮記念の投票中でございます。
「ボケの投票」「馬券の方の投票」があるんですが、
この企画の醍醐味である「馬券の方の投票」これがまた面白いんですよね。
並んでいるボケと比べて自分のボケに自信があればとことん賭けられますし。

そこで提案、これ、途中参加アリにしても良いんじゃないでしょうかね?
もちろん途中参加ですから最初に支給される1億5千万円は無しですが、
馬券システム(賭け)にはボケレース(投稿)で賞金を稼いでから参加
という形にすれば出走馬(ボケ)も増えて盛り上がるんではないでしょうかね?
べらべら理想を書きましたけど1億5千万円と0円スタートじゃ差がありすぎますよね。
他にも不具合があるかもしれないし、独り言なので気にしないで下さいデジャヴさん。


他におもしろい大喜利サイトあったら教えてくださいね。
    comment : 8
この記事のコメント
No title
初めまして。梅ぼしです。
僕も自サイトにて大喜利タッグマッチ5回戦を一緒に出てくれる方募集してたのですが、
来る気配がまったくなく半泣き状態です。

是非とも一緒に出たいです。
どうかこんな僕を拾ってやってください。<m(__)m>
  1. 2010/10/18(Mon) 09:25:45
  2. URL
  3. 梅ぼし #-
  4. [ 編集]
No title
あわわわきたー
早速きたー
どうも、梅ぼしさん!
BOGの二次予選でご一緒しましたよね。
ここだけの話、僕ほぼ毎日お味噌汁に梅ぼし入れてるんですよ。
いやー、入れてみるもんですね。

こちよろ!(こちらこそ宜しくお願い致します。)
  1. 2010/10/18(Mon) 21:15:33
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
相棒の名前が書いてない!
探した 探したわ!

ということで、梅ぼしさんでよろしいですかね
あれだったら、もう1回募集のとこで再投稿しといてください

とにもかくにも、ご参加ありがとうございます(食指)

  1. 2010/10/18(Mon) 22:16:41
  2. URL
  3. あたたかいずかん #SFo5/nok
  4. [ 編集]
No title
これはこれは図鑑さま。
たった今ルールを熟読して参りました。
お手数おかけ致しましてまことに申し訳の次第も御座いません。
一応あれなんで再投稿の運びとなりました。
あれをあれしたってください。

「画像でボケましょう」は色んなとこで評判いいですね!うふふ
  1. 2010/10/18(Mon) 22:26:13
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
Like@Angelさん、初めまして!
辻喜利に投稿ありがとうございました!

ご存じかどうか分かりませんが
出身サイト対抗 大喜利フェス2010
http://oogiriprobaseball.web.fc2.com/w-cup/

と言う大会を開きますので
良かったらご参加ください!
  1. 2010/10/23(Sat) 02:04:28
  2. URL
  3. ジェネラル #nVpprKDk
  4. [ 編集]
No title
いらっしゃいませジェネラルさま!
辻喜利、しばらくの間お世話になりますねー。

出身サイト対抗フェスはもちろんGOZONJIですよ。
しかし、僕自身、これといった出身サイトがない事と、
これからシーズンの寒ブリ漁が忙しくなるのとで、
今回は辻喜利一本でいきとうございます。

ブリお好きですか?じゃあ脂の乗った奴2,3匹送っときますんで。
  1. 2010/10/23(Sat) 09:47:30
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
ちょりーっす。御無沙汰してまーす

僕も途中参加有りにしようか迷っていたっていうかなんで登録制にしたのかよくわからないくらいです
Like@Angelさんの一声で踏ん切りがついたのでちょっと募集してみます^^
また何かいい案とかあったら教えて下さいねー!
  1. 2010/10/24(Sun) 02:04:12
  2. URL
  3. デジャヴ #G98ja49w
  4. [ 編集]
No title
あんなにも楽しい企画をもっと大勢のみなさんに知って参加していただきたいですね。
(良いこと言ったったポイント+10)
今思いついたんですが途中参加者にも残レース数に応じていくらか支給したら参加しやすいし、最初からの人も納得するんではないでしょうかね?
(思いつきで言ったったポイント+30)
  1. 2010/10/24(Sun) 14:52:43
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/20-b0769d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
