ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
BOG本大会ト-ナメント2問目壷age

へ~、ぼけおめのサーバーに不具合があったんですね。

けど、そんなことは関係ありませんでした。関係ありませんでした。

お察しの通り、3問目を待たずして敗退決定しました。

毎度言っておりますが、ここのサイトは途中経過が出るので

投票開始早々負けは見えておりました、が、まだいかそうめんさんが

変声期ボーイさんに勝ちさえしていれば、3問目に繋げられたのにね。

いかそうめんさん負けで、同じくここで敗退決定。

全然いかそうめんさんは悪くないんですけどね。全ては組み合わせの妙です。

3問目はせめていかそうめんさんと最後の一勝争いしよう。


じゃ、腑抜けた感じで見ていこー。


bog-g-515.jpg

パッショな坊さんの作品
もう才能ー

パッショなさんの低い方。何の才能だバカ。おもろ。

グループAツヴァイさん、パッショな坊さんの決勝進出確定。さすがっス。
さん、さんお疲れ様でした。


(´・ん・)さんの作品
「仕事頑張ってんな」って叩かれた肩が臭い

叩いたのは部長なんでしょうね、お手本のようにキレイなボケ。さすが先輩。

グループB住まなくても都さんが1抜け、(´・ん・)先輩がんばれー。


イリーガルの詩さんの作品
今日もどこかで双子の妹がタックルしてる

妹ラガーメンかよ。おもしろ。

グループCイリーガルの詩さんが1抜け。がじらさん諦めないで。


ペニ森さんの作品
簡単なアンケートに答えるだけで事前に外された肩を入れてもらえる

今回イチ。すごいなすごいなー。

グループDヤマモトさんが1抜け。残り1枠はペニ森さんに勝ち上がって頂きたい。


『死体役は絶対に動いたらダメなのに、なんで動いちゃったの?』


投票していて、面白いボケねえなーって印象だったけど、今、見返してみたら、4点一個も入れてないー。
というわけで、
該当なしです。あ、負けたの含めて、これはもうお題の所為にしちゃえよ。



グループEこむぎむさん、

グループFハロー分離さん、

グループG変声期ボーイさん、ソフトうさぎさん、

グループGテリー@実家が寿司屋さんが決勝に駒を進めております。


あー、間違ってたらこっそり教えてね。


次はメインコンテンツの大リーグにも参加してみようかな。気分次第で。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/21-5a1742c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
