ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【其ノ六】面白い大喜利サイトだな
(´・ん・) 『投稿間に合わずすみません・・・』

先輩なにやってはるんスか!!
まあ、しゃあないよね。あるあるあるあるモグモグ。

と、(´・ん・) 先輩が未投稿で自らBOG幕を下ろしたわけですが
一方、僕のいかそうめんさんと消化試合の方は採点人数28人時点で
最高位と最下位の点差が5点差という、どろんどろんの泥仕合を演じているわけですが
消化試合だからしょうがない、という言い訳はさんとさんの見る限りで来ません。
泥仕合でも勝って終わりたいのー。


先日の記事でお知らせしました、美術館で競った人だろ
「大喜利タッグマッチ5回戦」ですが
タッグパートナーを募集したところ、こんなうんこみたいなブログにコメントで
「組みましょう!」との申し出がありました。
紹介しましょう、赤いフォントが世界一似合う梅ぼしさんです!パチパチパチパチパチ
いやあ、梅ぼしさんはじつに赤いフォントがお似合いですね。
梅ぼしさんは大喜利サイトの管理人さんでもあるんですね、ご紹介は後ほど。
しかし、なんでも言ってみるもんですな。
「大喜利タッグマッチ5回戦」は、まだまだ参加者募集中!
出たいけどパートナーが居ないよ!という方はサイト内の掲示板で募ってはいかが?


そんなツテで参加することになった梅ぼしさん主催のスッパイマン2号館内の企画「タイマン!!!」
この企画の特徴は、対戦相手を指名できるんですよ。
憧れのあの人憎きあんちくしょうタイマン勝負が出来るんです。
えーと、投稿済みの人の中から選ぶのかな?ごめんなさい、全然わかってませんでした。
2問のお題に投稿して1つは全員で採点、もう一つはタイマンで採点されるらしいです。
引き分けもあるの?全くもって謎です。
謎解きみたいでワクワクさせてくれるサイトになってますねー。なってません。

ちなみに投稿すると梅ぼしさんの独断と素敵なセンスでアイコンを用意してくれます。
僕のアイコンはこちら
4109031657.jpg

清春さんの「狂った果実」のジャケ写ですねー。
カッコエェェー!!だって、アイコンなのに前を向いてないもんねー。
ここは随時参加できるのでみんなもふらっと行っちゃえばいいじゃないの。
「管理人:梅ぼし 開設日:2004年9月12日」ってちょー古参じゃないスか!


先日「ふらっ」と行っちゃった新人QPさんのサイト、ハァハァハァ内の掲示板
「<^Q^>~Daily I love you♪」で見かけた
書き込みに面白そうな大喜利サイトの宣伝があったので紹介しますね。

ジェネラルさん主催の「大喜利名人維新」です。
なんですかここは、企画がてんこ盛りですわ。
まず目に付くのが「出身サイト対抗 大喜利フェス2010」
すごい参加者ですねえ。ええ、ジェネラルさんからお誘いのコメントをいただきましたが
参加人数にビビって不参加表明しました、今はもうちょっと気軽な感じのがお好みなのです。
登録締切は10月31日(日)24時、僕の代わりに頼む!

続きまして、こちら「大喜利登山」です。
なるほど、ボケの順位によって一合ずつ山を登って下りるんですね、
戻されることはないっぽいです安心、
現在のところ18回やって8合目が最高でしょうか。なるほどなるほど。

最後にQPさん掲示板で宣伝されていたこれを、「辻喜利!」
流れとしては、「お題が出る→投稿→2投稿揃う→採点→7人が採点→結果」
すごく気軽な感じでタイマンが出来ます。僕こういうのが今一番やりたかったの
ただ、これジェネラルさん忙しいんじゃないでしょうかね?すごいマンパワーを必要とします。
しかしそこは、がんばり屋さんのジェネラルさん、隙あらば更新更新で既に3ターン目、頭が下がります。


    comment : 2
この記事のコメント
いいね♪っ
お題
「こいつピアノ弾くの初めてだろ」と思った理由(出題:ヒットガン!さん)

つまむ指の形で黒鍵に手を伸ばした


この作品への投票者(投票順)
1点 新人QP
1点 パッショな坊
1点 田端KORO
1点 梅ぼし
1点 重火花
1点 すり身

<^Q^>【ねこきもちゃん】のネタも悪くなかったけど、一枚上やったね
おめでと~♪っ
  1. 2010/10/31(Sun) 12:36:44
  2. URL
  3. 新人QP #amXlFcx2
  4. [ 編集]
No title
うおっ!QPさんのお越しやー!
ありがとうございますありがとうございます。
同じ黒鍵いじりで勝てたので嬉しいスね。
また色んなサイト紹介してくださいねー。

あぁ3on3・・・
  1. 2010/11/01(Mon) 22:16:03
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/23-637fa783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
