ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
第1回日本大喜利ダービーが面白すぎる【第1,2レース】
ぶらりTOKYOに行っておりました。
書きたいことが色々溜まってますなー。
あーTOKYOの事も書きたいなー、あー溜まる溜まる。
一個ずつやっつけていこー。

では、遅くなりましたが、デジャヴさんとこの
「第1回日本大喜利ダービー」が更新されております。

早速第1レース:フェブラリーステークスから見て行きましょう。

お題はコチラ「大工さんの職業病を一つ教えて下さい」
僕の賭けたボケはこの3つ。

予想        ボケ         オッズ   掛け金
 ◎  いくら数えても指が一本足りない  16.0倍   2000万
 ○  チンコ洗ったのに木のニオイがする 25.0倍  1000万
 △  命綱つけて告白する        12.5倍   2000万
(※オッズは結果後の発表ですが便宜上書いております。)

さて気になる結果はコチラ、うわードキドキするな。



      慌てない城さんの作品
1位 命綱つけて告白する

      切り裂きジャックさんの作品
5位 チンコ洗ったのに木のニオイがする

      Like@Angelさんの作品
11位 いくら数えても指が一本足りない


1位的中キター! これは配当金でかそうだぞ。

【馬券的中賞金】
・Like@Angel 2000万円 × 16倍 ⇒ 3億2000万円

ホックホクや。
けど、投票見てもらえば分かりますが、1位の慌てない城さんボケには
2点しかつけてないんですよねー、キレイだったので、
もしかしたらと押さえておいたんですがね。
4点ツボは切り裂きジャック先輩のボケでした。
しかし、自分のボケに賭けてる人僕しか居ませんね、うひー恥ずかしいぜ!
すり身さんに至ってはもう説明不要ですね。続けるのかな?



【第1レース終了時点での所持金残高】
4億2000万円




続きまして、第2レース:高松宮記念を見ていきましょう。

お題はコレ「待ち合わせの場所は間違っていないのにいくら待っても相手が来ない。なぜ?」
僕の賭けたボケはこの3つ。

予想      ボケ                    オッズ   掛け金
 ◎  自宅には「待っても無駄だ」のFAXが多数届いている 50.0倍   2000万
 ○  パイナップルにチャンスを与えた

    パイナップル「ハ、ハーイ」
              16.0倍  2000万
 △  それモヤイ像じゃなくて斉藤洋介像だぜ        16.0倍   1000万

一番人気の2つに賭けてたんですな。けど今回あんまり自信無し。結果はコチラー。



      ジェネラルさんの作品
3位 自宅には「待っても無駄だ」のFAXが多数届いている

      温かい図鑑さんの作品
11位 パイナップルにチャンスを与えた

    パイナップル「ハ、ハーイ」


      Like@Angelさんの作品
8位 それモヤイ像じゃなくて斉藤洋介像だぜ


デジャヴさんと切り裂きジャック先輩のデッドヒートの末、同着1位だし、
デジャヴさん高配当の自ボケに賭けて5億円ゲットかよ!すげえ。
あとね、俺、投票してねえじゃん!
あい、すいません。賭けに夢中ですっかり頭にありませんでした。以後気をつけます。
投票していれば5位入賞していたかもしれないのに・・・。
これはとして受け入れます。



【第1レース終了時点での所持金残高】
3億7300万円


明日は第3、第4レースの投票、第5、第6レースの投稿〆になっております。
途中参加も可能になりましたので、皆様どしどしギャンブルしちゃってください。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/24-d91f6920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
