ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
BOG本大会ト-ナメント3問目壷age
BOGの方も結果が出ております。
結局、一勝も出来なかった本大会トーナメント3問目。
めっきりモチベーションも下がっておりますが、
メンツも減って書きやすくなるので壷上げは最後まで続けよう。うん。
あとは、予想の振り返ったり、決勝トーナメントの組み合わせとか見て行こうかな。


『先日放送された『警察密着24時』の番組で1番印象に残っているシーンは?』

Uさんの作品
おとなしくするとシェパードの耳をくれる
なんで耳やの。3位ボケ

すーずさんの作品
「犯人」と書かれたボールで壁当てする新人
コメントにもあったけど2つとも面白かったよ。1位ボケ

ヒヨコの生き甲斐さんの作品
容疑者よりも震える指でドラッグ押収
はいはい、何吸ってんの。4位ボケ


『今年の運動会はどうでした?』

パルトるさんの作品
赤ちゃんのいる組がリレーで負けた
そら負けるわ。3位ボケ

いかそうめんさんの作品
位置についたまま終わった
ぼくらのBOGもここで終わった。4位ボケ

solitudeさんの作品
左足に結んで一緒に走った二股大根を今おろしてる
今回イチ笑ったんだけどなー。4位ボケ


やっぱり、下の方下の方に4点を付けがちなんですよねー。
面白いって何なんだよ。もう!次は予想の答えあわせだよ!


【グループA】

◎ツヴァイ       ツヴァイ
 屍       →  パッショな坊
△U          屍
○パッショな坊     U
ここは分かりやすかったかな。

【グループB】

 すーず        住まなくても都
○うんこ伊忍道  →  すーず 
◎住まなくても都    うんこ伊忍道
△(´・ん・)     (´・ん・)
(´・ん・)先輩の未投稿が無かったら・・・なんてね。すーずさん、運も実力や!

【グループC】

○久保         イリーガルの詩
◎がじら      → がじら
 イリーガルの詩    久保
△んじょも       んじょも
全くノーマークのイリーガルの詩さんが同率1位の中得票率で1位抜け。やられました。久保さんくやしい。

【グループD】
○ヤマモト       ヤマモト
△ごません     → ペニ森
 ヒヨコの生き甲斐   ヒヨコの生き甲斐
◎ペニ森        ごません
ペニ森さんうれしい鼻差の2位抜け

【グループE】

◎涼秋         こむぎむ
○こむぎむ     → 秋涼
 ド下品ちゃん     ド下品ちゃん
△ハルキックレイジー  ハルキックレイジー
ここも、まあまあ。

【グループF】

◎kurokabi       ハロー分離   
○パルトる     → パルトる 
△風呂上りに遭難    風呂上りに遭難
 ハロー分離      kurokabi
まさかのハロー分離さん全勝。kurokabiさん残念。

【グループG】

◎変声期ボーイ     ソフトうさぎ
△Like@Angel    → 変声期ボーイ
○いかそうめん     いかそうめん
 ソフトうさぎ     Like@Angel
ここもF同様ノーマークだったソフトうさぎさんの全勝。あー、くやし。

【グループH】

◎solitude
△テリー@実家が寿司屋
○切り裂きジャック
 ミノルタ
テリー@実家が寿司屋さん全勝。ミノルタさん頑張った!


こうやって見ると、3勝と0勝で明暗分かれた人けっこう居るのね。


決勝トーナメントの組み合わせ出てるから次回はまた予想でもしようかな。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/25-02f27b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
