ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
第1回日本大喜利ダービーが面白すぎる【第3,4レース】
うっかりしてると次のレース結果が出ちゃうよー!
面白いだけにじっくりやりたいが、そうも言っていられません。
ササっと行こ行こ。ササっと!

「第1回日本大喜利ダービー」

まずは第3レース:桜花賞から見ていきましょ。

お題はコチラ『いよいよ桜花賞スタート!おーーーーーっと!一頭だけ○○○』
僕の賭けたボケはこの3つ。

予想        ボケ           オッズ   掛け金
 ◎  いよいよ桜花賞スタート!おーーーーーっと!一頭だけキリン並みの首の長さだ!長さだ!                 50.0倍   5000万
 ○  いよいよ桜花賞スタート!おーーーーーっと!一頭だけなら止められると言っていた中西学が吹っ飛んだー!          12.5倍    3000万

 △  いよいよ桜花賞スタート!おーーーーーっと!だけサランラップを破れずもがいております                  16.7倍    1000万

あれ、ド本命なのに人気が無いぞ・・・、ヤバイかも。

結果はコチラ。


    コビジョーンズさんの作品
3位 いよいよ桜花賞スタート!おーーーーーっと!一頭だけなら止められると言っていた中西学が吹っ飛んだー!


    Like@Angelの作品
3位 いよいよ桜花賞スタート!おーーーーーっと!一頭だけサランラップを破れずもがいておりますspan>


    コカコアラさんの作品
6位 いよいよ桜花賞スタート!おーーーーーっと!一頭だけキリン並みの首の長さだ!長さだ!span>


/(^o^)\やっちまったー。でも、同率3位入賞もしてるし複雑ー。
コカコアラさんの一番実況らしくて良かったんだけどなー、うーんムズい。
コビジョーンズさんのは笑った、誰なの中西学って。
慌てない城さん早くも2勝目、しかも自ボケにBETで配当金、賞金WでGET。やるなあ。



【第3レース終了時点での所持金残高】
3億50万円




続きましてー、第4レース:皐月賞ですー。

お題はコチラ。『合コンを始める前に確認しておきたい3つの約束』

僕の賭けたボケはこの2つ。
予想        ボケ           オッズ   掛け金
 ◎  ①王様ゲームをやろう
    ②王様は俺だ
    ③女王様はマサル、お前だ 
      50.0倍   2000万

 △  ・ガンダム
    ・ガンタンク
    ・ガンキャノン
            25.0倍   1000万

このレースはボケも賭けも難しかったのよ。

結果はコチラー。



    Like@Angelの作品
3位 ・ガンダム
   ・ガンタンク
   ・ガンキャノン


    コビジョーンズさんの作品
15位 ①王様ゲームをやろう
   ②王様は俺だ
   ③女王様はマサル、お前だ



またも本命大外しのうえ、自ボケが3位入賞。
確実に資金が減ってきておりますわー。
皆さん賭けても1,2頭なんですよね、僕ががめついのかな?
そんな中、ガッツリ儲けてる男が管理人のデジャヴさんの

4000万円 × 25倍 ⇒ 10億円


怖い。


【第4レース終了時点での所持金残高】
2億8673万円
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/28-ce67bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
