ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【其ノ七】面白い大喜利サイトだな
めっきり寒くなってきましたが、皆様お風邪などひかれておりませんでしょうか。
忘年会のお店の予約など早いに越したことはないですよ。キムチ鍋美味い。

それじゃ、ほぼ固定されつつたる参加大喜利サイトの状況を50音順に見て回りましょう。

大喜利混浴スタジアム

・気軽に足湯
2日に1問程度のペースでお題が出されております。

そんな足湯で最近一番笑ったボケの紹介。
t_00023_1.jpg
菊一文字さんの作品
監督「よし、次はあの自転車の上でハメ撮りだ」
女優「興奮しちゃう~」


4点じゃ足りず、思わずコメント付けちゃいました。すばらしい。

・第1回日本大喜利ダービー個別に記事を書かせてもらってますのでそちらを参照にー。
今日投稿締め切りやんっ!


大喜利マッチメイキング

・ヒヨコクエスト
1戦目旅立ち編終了。
なにやらゲームバランスの不具合でヒヨコさんは2投稿できることになり
得票1.2倍は廃止し皆とガチで勝負するらしいっスね。
2戦目の投稿は11/10迄、今回は何編なんだよ!


大喜利名人維新

辻喜利
段位システムが導入されたようですね。勝敗とか気にせず気軽にやりますわー。
この企画の良い所は、回転が速い、早い者勝ちでお題を選べる(予約も出来る)、
自分の考えたお題を投稿できるところが特に気に入っています。


スッパイマン2号館

・タイマン!!!~ どっちがおもろいねん!!んぁあ!? ~

TOPページが一新されてますねー。
僕の初戦の相手はどぜうさん、結果は85-24で勝利
何とか初戦を勝利で飾れました。よかったよかった。
ただ、気を付けなければならないの事が一つ、このサイト
投稿、審査の締め切りが23時固定ではないというところ。
そうっス、第12回の審査をすっぽかしちゃいましたー。
22時45分頃には行ったのよ。マジでマジで。

・SPM Oogiri Award
新たに始まりましたコンテンツです。
いたってシンプルな大喜利となっておりますが、1位にはお題に沿った賞がいただけるのです。
早速、第1回に投稿させていただきましたが、
みごと1位「 手先が器用で賞 」
s-award01.jpgをいただきました。
なんやこのアイコン!タカカトーやないの。日本が世界に誇るゴールドフィンガーです。
ありがとう!梅ぼしさん。投票も忘れずやるからね。


美術館で競った人だろ

・大喜利タッグマッチ5回戦
投票締め切りが今日迄!この後投票してきます。

・アメリカ合衆国争奪大喜利
またまた食指が動く企画が始まりましたよ。
内容を説明させていただくと大喜利でアメリカを支配しようって大それた企画です。
獲っても獲られる事はないから安心の企画となっております。


ぼけましておめでとうございます

・第4回BOG大喜利ワールドカップ
決勝トーナメント一回戦です。僕の名前はもう無いです。
予想やるとか言っちゃったけど、今更だけど何だかおこがましいなあ。

一回戦
パッショな坊 VS すーず
イリーガルの詩 VS ペニ森
ヤマモト VS がじら
住まなくても都 VS ツヴァイ
こむぎむ VS パルトる
ソフトうさぎ VS solitude
テリー@実家が寿司屋 VS 変声期ボーイ
ハロー分離 VS 涼秋

二回戦
パッショな坊 VS ペニ森
ヤマモト VS 住まなくても都
こむぎむ VS solitude
テリー@実家が寿司屋 VS 涼秋

準決勝
パッショな坊 VS ヤマモト
こむぎむ VS テリー@実家が寿司屋

決勝戦
パッショな坊 VS テリー@実家が寿司屋
優勝
パッショな坊

期待値のみで算出した結果です。


巻き爪で悩むあなたに捧げよう10

・第1回巻き爪リーグ
5回の対戦が終わりで最終結果が出ております。
我がぼくたちおにぎ軍の戦績やいかに。

奇跡のドラフトチーム

3位
ぼくたちおにぎり 20P
【(´・ん・)】
【切り裂きジャック】
【Like@Angel】

勝手にライバル視していた無念昇り竜Ⅲチームに勝てたのは嬉しいが、
2位の飛べないので回るチームと1P差ってのが完璧足引っ張ってましたね。
そして、第一回巻き爪トーナメントの開催が決定!
リーグ戦の戦績から組み合わせを決定し、さらに新規チームも募集してるので
皆も仲間集めて登録しちゃえばいいのに。逆トーナメントやって欲しかったなー。

・巻き爪アイドル
もったいない。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/29-19996cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
