ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
僕、BOGに参加しております。

早速、僕の現在参加中の大喜利サイトの紹介を。早速?

「ぼけましておめでとうございます」の大型企画

第4回BOG大喜利ワールドカップ

通称「BOG」ですね、ビーオージー?ボグ?ボッグ?

僕は「ボグ」と呼んでいますよ。BOGドラえもん。

参加者301名、現在一次予選を勝ち残った152名で二次予選、二問目の投票期間中であります。

僕はと言うと、超々激戦区のHグループに放り込まれました。

今現在、そこそこの位置につけておりまが、ぜーんぜーん気を抜けませーん!

ここまで来たらなんとか決勝に駒を進めたい。


それでは一次予選のハイライトをお送りしますね。

予選グループ4-1
wii


ヘイポーさんの作品
Wii

振り回しちゃだめだよね。


予選グループ11-1
ヤンキー部って夏休みは何してるの?

卑屈なほうのゴルジ体さんの作品
スイカ上等

てっきり1位かと思ってた。


予選グループ13-2
サッカーの試合中、ピッチ上に次から次へと竹が生えてきたら、どんな事が起こりそう?

セパ拓郎さんの作品
頭にタケノコを2本のせてる監督は本気で怒ってる

絵が浮かぶねー。これいいよねー。


予選グループ12-2
タクシー運転手を目指している人にアドバイスしてください。

ソフトうさぎさんの作品
座んのか一年

厳しいのねタクシー業界。


予選グループ11-3
捕らえた怪しい人物は敵国のスパイでした。
さて、どうしましょう?

ごまぱんさんの作品
足の裏をシンバルに改造して帰す

スプラッシュ的なやつね。パシャンパシャンて


予選グループ12-3
キリ番

クラインな壷さんの作品
キリ番

確かに。確かに!


以上。意外と少ないね、眠いから厳選したの。

次回はもっと拾っていこう!
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/3-a9be2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
