ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
第1回日本大喜利ダービーが面白すぎる【第5,6レース】
はい出ましたー。結構前に出てましたー。
この後もう一個書きたいのあるからもういっちゃう!

「第1回日本大喜利ダービー」

まずはこん中だけもう春かよ!の第5レース:天皇賞(春)から見ていこー。

お題はコレ!
t_00017_1.jpg

僕の生活を賭けたBETはこいつら!

予想        ボケ             オッズ   掛け金
◎ こんな端金で先生に危ない橋を渡らせられるか  50.0倍  2000万円
○ 野球中継め                  25.0倍  2000万円
△ 村対抗イントロクイズ             25.0倍  1000万円

大きく出なきゃ勝てないの分かってても世間様とのズレが怖くてチキンな賭けっぷりだあ。



はい、結果ー。

     慌てない城さんの作品
 2位 野球中継め

     Like@Angelさんの作品
 4位 村対抗イントロクイズ

     くろぴょんさんの作品
12位 こんな端金で先生に危ない橋を渡らせられるか


またですわ。またなんですわ。本命ボケが沈んでるうー。
自分のボケは4位とまた半端な位置に収まってまあ。
それにしても1位ひだまりさんの「今更手打ちうどんできないとは言えない雰囲気」
エライ人気で過去最多賭け主(最小倍率)&一個のボケに対する掛け金が一番多い1億6000万円がいたね。
(専門用語とか知らない)を記録しちゃいましたねー。他の人からすれば分かりやすいレースだったのかい。



【第5レース終了時点での所持金残高】
2億5673万円




次、第6レース:NHKマイルカップ だ!
国もギャンブルの対象にお金出してるのね、ちょっと意外。

お題はコチラ。
「とにかくもう、学校や家には帰りたくない!」
どうして?


僕の賭けたボケはコチラ。

予想        ボケ             オッズ   掛け金
テトリスが積み上がってきて居場所がない

◎ テトリスが積み上がってきて居場所がない    50.0倍  2000万円
○ 銀紙まてー                   25.0倍  1000万円
△ 大根おろし添えれば和風ハンバーグっていう概念をくつがえせそう                         25.0倍  1000万円

お題ムズッ!ボケが並んでいるのを見ても賭け辛いし・・・、これまた「逃げ」の賭けでした。


見たくない結果はこう出ました!



     Like@Angelさんの作品
 2位 大根おろし添えれば和風ハンバーグっていう概念をくつがえせそう

     温かい図鑑さんの作品
 7位 銀紙まてー

     梅ぼしさんの作品
10位 テトリスが積み上がってきて居場所がない


何回目だよばかやろう。自信無くしちゃうわー。
テトリスの何が悪いんだろう、悔しい。2位で同率で賞金山分けだし、がっくし。



【第6レース終了時点での所持金残高】
2億6673万円

計算合わないよ!とかツッコミは無用ざんす。
    comment : 5
この記事のコメント
No title
ジリジリとお金もなくなってきています(>_<)
それはくろぴょんさんの盤石だと思って5000万円も賭けたからー。
Like@Angelさんのように複数に賭けてみよう!

デジャヴさんの20億ってまーやらしっ!
やっぱり自分のサイトの事はすべてお見通しって事なのか。
  1. 2010/11/10(Wed) 11:12:24
  2. URL
  3. 梅ぼし #-
  4. [ 編集]
No title
架空のお金なんだからじゃんじゃか使っちゃえばいいんですが貧乏性って奴が邪魔しちゃうんですよね。
それでたまに大賭けすると失敗するっていうね、
それって完璧ギャンブル負け組じゃないですか!
結局僕らデジャヴさんの掌で踊らされてるピエロなのか・・・。
  1. 2010/11/10(Wed) 22:58:40
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
こんにちはQのとこから飛んできました。
楽しく拝見させていただきました。
最多得票を記録したボケには自分では投票してない。というね。
どんだけ自ボケに自信ないんだよ!というね。
そいでレースで得た賞金を次の回で自ボケに突っ込んで失う。というね。
どんだけ1回トップ取って調子のってんだよ!というね。
典型的です。典型的なギャンブル負け組みの経路を辿っております。
おもしろいからいいですけどね。
架空のお金とはいえ失うと悲しいですけどね。
  1. 2010/11/16(Tue) 10:28:07
  2. URL
  3. ひだまり #zHAUYs2U
  4. [ 編集]
No title
最多得票ボケのひだまりさん
ようこそようこそ負け組の吹き溜まりへ。
自分のツボと世間様のツボって思った以上にギャップあるんですよね。
自分の一番気持ち良い体位が彼女にしてみたら全然気持ち良くないみたいな。
結局損するのはいつの時代も男なんですよね。
きっとQPさんも頷いていると思います。
  1. 2010/11/16(Tue) 22:17:50
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
つつつっ
ゴックン♪っ
  1. 2010/11/17(Wed) 06:49:50
  2. URL
  3. 新人QP #amXlFcx2
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/30-cfaaf914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
