ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【其の八】面白い大喜利サイトだな
では、いつもの大喜利サイトの巡回のお時間です。

大喜利混浴スタジアム

・気軽に足湯
投稿数ヤバいんじゃないっすか?・・・存続の危機

・第1回日本大喜利ダービー
久々の1位てきちゅー。


大喜利マッチメイキング

・ヒヨコクエスト
3戦目から新規に参加者を募るようです。お手隙の方は是非


大喜利名人維新

辻喜利
勝っては負け。負けては勝ち。
お題考えるのもおもしろいよ。


スッパイマン2号館

・タイマン!!!~ どっちがおもろいねん!!んぁあ!? ~

第13回の対戦相手はネイノーさん、この企画での戦績は
(8勝3敗)
・・・つ、つえぇ!早くも土がついてしまうかも。

結果、結構な差で勝利できましたー。これで戦績【2勝0敗】

・SPM Oogiri Award
第2回は3点差で温かい図鑑さんに「 お年寄りは大切にしま賞 」を持ってかれました。
いや、面白かったし。最高点入れてたし。くやし。

第3回「 大事な人を守りま賞 」はジェネラルさん。

美術館で競った人だろ

・大喜利タッグマッチ5回戦
1回戦-前回「この後投票してきます。」とか言いつつすっかり忘れていました。

2回戦-23チーム中17位に着けております。QPパッショな坊組には勝とう!

・アメリカ合衆国争奪大喜利
第1クール-幸先の良いスタートを切れましたねー。
image003.jpg
赤いところが僕の物になっちゃいました。コロラド州オレゴン州です。

第2クール-浮かれすぎて投票したつもりで未投票・・・。
投票ポイント入らず、みすみすルイジアナ州ジャック先輩に持ってかれちゃった。
後回しってほんとダメね
しかし、上のタッグマッチもそうですが投票の3択が一般的なサイトと比べると
10、5、3点と大きいのね。
最低点の0点と最高点の10点の差は大きいし、面白い結果が出るよね。


ぼけましておめでとうございます

・第4回BOG大喜利ワールドカップ
決勝トーナメント一回戦の結果が出ました。
おこがましくも予想させて貰ったのですが、一回戦だけ見ると6/8の正解
優勝と予想していたのパッショな坊さんが消えちゃったし
もう予想なんてしないなんて言わないよ絶対。

スピードを出し過ぎたら白バイがやってきました。
さて、どうしましょう?


すーずさんの作品
群れの外側がやられてるうちに着替える
なんなんだお前らは。

ペニ森さんの作品
屋台の部分を切り離す。おでんはまた作ればいい
ダントツ。すげえおもろい。

もしも______だったら

ペニ森さんの作品
もしもお前が耳栓だと思って耳に入れてるそれ高野豆腐だったら
またもペニ森さん、お汁がー。

パルトるさんの作品
もしも着いてすぐ歌合戦だったら
面白かった。パルトるさんおつかれっした。

テリー@実家が寿司屋さんの作品
もしも体温計の先端が焼けた石だったら
いろいろ駄目でしょ。テリーさんおつかれっしたー。

ベスト16だけあってどれも面白いなあ。

巻き爪で悩むあなたに捧げよう10

第一回巻き爪トーナメント
一回戦が始まっております。
「ぼくたちおにぎり」軍は新規参加者が集まらずシードになってしまいましたが
2回戦は【姉と風呂】【軽い人が重体】で勝ちあがったチームとの対戦になります。


ちょっと貯めすぎちゃったなー。
なんにせよ早めのパブロンで。
    comment : 4
この記事のコメント
QPパッショな坊組には勝とう!
つつつっ、なんかこのまま行ったら【パッショナはん】の『ネット大喜利人生』に大きな汚点を創らせてしまいそやな・・・

まっ、長い人生、糞みたいな事もあると諦めて貰うわ(>_<)ヽ ナケルゼェ

よっしゃ、ちゅう事で【ライエン】、三回戦負けたほうが『チンポお絵描き』や♪っ
  1. 2010/11/16(Tue) 19:52:54
  2. URL
  3. 新人QP #amXlFcx2
  4. [ 編集]
【ライエン】???
>QPさん
薄目で『チンポお絵描き』拝見させていただきました。
なかなかの名作ぞろいで圧倒されました。
絵心など全く持ち合わせておりませんが
勝負に負ける気はないです!

梅ぼしさん
流れでこうなりました。
QPさんはここで僕が食い止める!
梅ぼしさんはパッショさんを頼む!
  1. 2010/11/16(Tue) 22:37:17
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
あれっ、その英語は【ライク ア エンジェル】と読むんとチャウかったんか?
  1. 2010/11/17(Wed) 06:54:05
  2. URL
  3. 新人QP #amXlFcx2
  4. [ 編集]
No title
つははっ、【ライエン】ってワテのことでしたか♪っ
エロう膣礼しましたっ(>_<)ヽ ナケルゼェ
  1. 2010/11/19(Fri) 00:30:48
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/32-f2be2f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
