ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
第1回日本大喜利ダービーが面白すぎる【第7,8レース】
もはや速報でもなんでもない記事だけど書くよ!

「第1回日本大喜利ダービー」

第7レース:ヴィクトリアマイルから!

お題 「歩行者優先過ぎるだろって道路の有様」

僕の賭けたボケはコチラ。たまには当たれ!

予想        ボケ             オッズ   掛け金
◎ 寝返りで進む                 16.6倍  2000万円
○ でかめのエクレアも通れない          25.0倍  2000万円
△ 走ると小さく爆発する             50.0倍  1000万円

さあ結果。



慌てない城さんの作品
 1位 寝返りで進む

切り裂きジャックさんの作品
 3位 でかめのエクレアも通れない

Like@Angelさんの作品
14位 走ると小さく爆発する


やったーー久々1位当てたー!16.6倍は大きいんじゃないのー!
デジャヴさんは8億近く貰ってるけどねー。
それにしても慌てない城さん3勝目ですかい。すげえな。
当てたのも久々だけど自分のボケ滑らかしたなぁ。


【第7レース終了時点での所持金残高】
5億4873万円




このまま第8レース:オークスも稼いでいこう!

お題は 「○○○油」

BET内容はこちら

予想        ボケ             オッズ   掛け金
◎ 何でもないような事が 幸せだったと思う 何でもない夜のこと 二度とは戻れない油
                         16.6倍   2000万円
○ こ・・・これが栄養素を全く含まないしょう油  50.0倍   2000万円
△ 部屋とYシャツと水と油            25.0倍   1000万円

ちょっとこの本命は笑ったぞ!結果はいかに!?



Like@Angelさんの作品
2位 部屋とYシャツと水と油

コビジョーンズさんの作品
5位 何でもないような事が 幸せだったと思う 何でもない夜のこと 二度とは戻れない油

ジェネラルさんの作品
5位 こ・・・これが栄養素を全く含まないしょう油


2位いいいぃぃい!だけど1位と差があるじゃねえか・・・。
肝油人気だなあ、全くノーマークだったのに。
図鑑さんこのレースで20億稼いでます。2人目の10桁資産家の誕生です。
自分に賭けるの辞めよっかなー、と思った矢先の2位で
きっとまた自分に賭け続けるっていう負け組ループ


【第8レース終了時点での所持金残高】
5億4223万円
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/33-a0ebaa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
