ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
第1回日本大喜利ダービーが面白すぎる【第9,10レース】
小さい頃に「口内炎は風邪の前兆」なんて親父がよく言っていましたが
まさにその通り、風邪をひいてしまい最悪の週末を過ごしておりました。
けれども今回ばかりはお伝えしなければならないのです。お伝えしゲホゲホッ

「第1回日本大喜利ダービー」

第9レース:日本ダービーの模様から。

お題 「こんな馬はイヤだ!どんな馬?」

賭けたボケはコチラ。

予想        ボケ             オッズ   掛け金
◎ 羽根が生えてるのに飛べない          16.6倍   1億円
○ 電車と並走して同じ料金取る          25.0倍   1億円
△ 頭、胸、腹に分かれ胸に6本の足がついている  50.0倍  1000万円

風邪でトチ狂ったのではありません。
一世一代の大勝負に出たのです。もう負ける勝負はしないよ!
さあ結果。



慌てない城さんの作品
1位 電車と並走して同じ料金取る

Like@Angelさんの作品
7位 頭、胸、腹に分かれ胸に6本の足がついている

コビジョーンズさんの作品
10位 羽根が生えてるのに飛べない


っしゃこらああああ来た来た来たあ!しかも25倍ときたもんだ!こりゃ熱も上がるわ。
それにしても慌てない城さん4勝目ですかい。すげえな。
ほんと落ち着いてらっしゃる。
コビジョーンズさん1億円いつか回収させてもらいます。




このまま第8レース:オークスも稼いでいこう!

お題は 「ベストジーニストになるための秘訣」

BET内容はこちら。

予想        ボケ                オッズ   掛け金
◎ 風呂上りにデニムで体拭く              12.5倍   2000万円
○ ジーンズのダメージも自分の痛みだと思って生きてやる 12.5倍   2000万円
△ 短パンにした裾が便座カバーくらいしか使い道がない  12.5倍   2000万円

掛け金は全て2000万円に。はたして結果は!?



切り裂きジャックさんの作品
1位 風呂上りにデニムで体拭く

ジェネラルさんの作品
5位 ジーンズのダメージも自分の痛みだと思って生きてやる

Like@Angelさんの作品
14位 短パンにした裾が便座カバーくらいしか使い道がない


もういっちょきたああああああ!いやあ、もう負け組は脱出だね。
ジャック先輩はこのレースでかなりのスピード狂で賞をいただいておりました。
賞金1億5千万円デカい。海外からも賛辞が多数寄せられております。カオスや。
それにしてもすべったすべった。死にたい。



【第8レース終了時点での所持金残高】
30億2523万円



風邪のため各所で前記事を流用したことをお詫びいたします。
    comment : 4
この記事のコメント
No title
抜かされた! 次は億単位の賭け合いだ
  1. 2010/11/24(Wed) 01:00:20
  2. URL
  3. 温かい図鑑 #-
  4. [ 編集]
No title
やりましょ、湯水の如く使いまくりましょ。
  1. 2010/11/24(Wed) 21:35:51
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
なにーーーーーーーーー!!!!!

【馬券的中賞金】

・Like@Angel
  2億円 × 25.0倍 ⇒ 50億円←なんじゃこりゃあ!

・新星OK
  1千万円 × 25.0倍 ⇒ 2億5000万円


【第12レース終了時点での所持金残高】

Like@Angel   70億8123万円←これもなんじゃこりゃあ!
温かい図鑑   57億8700万円←これで負けるなんて!
デジャヴ    31億4473万円←管理人!
梅ぼし     28億4526万円←すっぱくない!

おやすみなさい
  1. 2010/11/27(Sat) 01:13:08
  2. URL
  3. 温かい図鑑 #-
  4. [ 編集]
No title
アドバイスありがとうございました。
あの日、図鑑さんに会っていなければ
僕は拾い集めたブラウン管テレビを
途上国に持って行く仕事を続けてたでしょう。
本当にアドバイスありがとうございました。

しかしこんなに1位取れない企画もないですよ。
  1. 2010/11/27(Sat) 23:25:55
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/34-543f3298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
