ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
第1回日本大喜利ダービーが面白すぎる【第11,12レース】
家人全員が風邪をひいている我が家。
いつも使っている一般的なティッシュでは鼻の周りがガッサガサになると言う事で
高級な松潤ティッシュが各部屋に配備されました。
おかげでティッシュエンゲル係数が危機的数値に突入しました。

「第1回日本大喜利ダービー」

鼻すすりながら第11レース:宝塚記念を振り返りましょう。

お題 「料理長、そんな物で出汁を取らないで下さい!
     何で出汁を取った?」


僕の賭けたボケはコチラ。

予想   ボケ         オッズ   掛け金
◎ 須藤元気          50.0倍   2億円
○ 言うこと聞かない子     25.0倍   1億円
△ 夏の革ジャン        50.0倍   2億円

えー、実はこのレースの投票前に温かい図鑑さんから
「億単位で勝負せんか?」と持ちかけられ、ビビりながらも総資産の1/6である
5億円を張ってみたのですが・・・。わーどきどきするなー。


結果。



Like@Angelさんの作品
2位 夏の革ジャン

星檻さんの作品
4位 言うこと聞かない子

コビジョーンズさんの作品
5位 須藤元気


ボケの方で2位を頂きましたが・・・。
えー、実はこのレースの投票前に温かい図鑑さんから
「俺らもうセレブじゃん?ちまちま賭けてないで億でいこうよ。億でー。」と
誑かされたんですよ。
大喜利界の大先輩である図鑑さんに抗う術もなく出た結果がこれです。
騙し騙され食うか食われるかのこの世界、生き残った人だけが勝ち組なんです。
その張本人である図鑑さんはこのレースで見事1位を的中させ37億円
稼ぎをあげており、この時点で彼の推定資産は総額60億円を超えております。
なんと理不尽なお方だろうか。

1位は初回レースから全財産投資して玉砕したすり身さん、
これで「ふりだし」に戻れましたね。おめでとうございます。
梅ぼしさんも25億獲ってます。10桁おめでとうございます。

それとコビジョーンズさんは合わせて3億円いつか回収させてもらいます。




ショックを引きずりながらもレースは第12レース:オークスへ。

お題 「こんな名前の妖怪は一家に一人だ!」

賭けたおもしろボケこの3つ。

予想   ボケ         オッズ   掛け金
◎ 二つ目家政婦        25.0倍   2億円
○ 子泣きジジィの美人妻    50.0倍   2億円
△ 早起き妖怪あさごはん    25.0倍   1億円

えー、言わずもがなこのレースも図鑑さんに唆されて億単位の賭けをしております。
ここで文句を言ってもどうにもならないことは分かっています。
本命ボケの面白さだけを信じましょう。


結果はいかに!



コビジョーンズさんの作品
1位 二つ目家政婦

Like@Angelさんの作品
7位 早起き妖怪あさごはん

新星OKさんの作品
9位 子泣きジジィの美人妻


えー、実はこのレースの投票前に温かい図鑑さんから
「らいく君、君はボケを見る目があるね、
臆することなく賭ければ結果は必ずついてくるよ」と素晴らしい助言をいただき
まさかとは思いつつも賭けてみたところ、まさかのこの結果ですよ。
彼は現人神か何かなんじゃないでしょうかね。信じて賭けてほんとによかった。
今更になりますがパイナップル「ハ、ハーイ」面白かったですよ。

コビジョーンズさん、ありがとうありがとうありがとう。面白かったです。


【第12レース終了時点での所持金残高】
70億8123万円
    comment : 2
この記事のコメント
No title
いつの間にかぶっちぎりじゃないですか!
仲良く2億円付近をうろうろしてたのに!
マラソンで一緒にゴールしようねって言ってたのにガンガンスパートかけられてる感じ(>_<)
次、どかんといっちゃいましたから!済み済み。
  1. 2010/11/29(Mon) 13:59:43
  2. URL
  3. 梅ぼし #-
  4. [ 編集]
No title
清水ミチコが真矢みきのモノマネで「あきらめないで」って言うてはりましたわ。
  1. 2010/11/29(Mon) 21:34:05
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/35-a3ab78e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
