ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【其の九】面白い大喜利サイトだな
最近あることに時間を割いておりましてブログ更新が滞っておりますが
間隙を縫って書いていきましょう(自分のサジ加減)
あることについても今度書こうかな?サジ加減次第で。

いつも無償で笑いを提供してくれる素敵な大喜利サイトを巡回していきましょう。

大喜利混浴スタジアム

・気軽に足湯
投稿数も多少回復して細々とやってります。おひとつご紹介。

お題「こんなソムリエは嫌だ!
   どんなソムリエ?」

JIN Liteさんの作品
水で流しこもうとしてる
味分かるんかい。

・第1回日本大喜利ダービー
神のお告げが聞こえました。


大喜利マッチメイキング

・ヒヨコクエスト
3戦目の投票期間中。新規参加者は居たのでしょうか。投稿数が明らかに減っています。


大喜利名人維新

辻喜利
8試合目から調子よくて4連勝していたのですが5連勝のかかった試合で
当時7連勝中だった新人QPさんと遭遇、並んだボケを見て観念しましたね。
彼の12勝2敗は断トツでトップ。僕、8勝5敗


スッパイマン2号館
トップページのs-kitai.jpg とはいったい何のことでしょうね
気になります。

・タイマン!!!~ どっちがおもろいねん!!んぁあ!? ~

第14回の対戦相手はまたも古豪のペッパーさん、戦績は7勝6敗。
結果は全投票で勝ったものの、タイマンでダブルスコアで負けトータル67-54で敗北。
通算成績2勝1敗
投票忘れてた、ごめんなさい!

・SPM Oogiri Award
回転が速いです。既に8回戦の投稿期間中でございます。
どこでもそうなのですが僕って最初だけなんですよね。
あとはもう尻すぼみの右肩下がり
タイトルほしー。ここも投票忘れてた・・・。


美術館で競った人だろ

・大喜利タッグマッチ5回戦
前回「QPパッショな坊組には勝とう!」などと大口を叩いていたところ
コメントにて新人QPさんから罰ゲ付きの対戦申し込みがありました。
結果は目も当てられない程の惨敗ぃぃぃぃい。おとなしくチンポお絵かきしてきました。

▼ギロチンコ
da001243.jpg

反省してる感たっぷりで我ながら会心の出来だと思います。
現在4回戦の投票期間中。


・アメリカ合衆国争奪大喜利
第4クールまで終わっておりますが依然として初回で手に入れた2つのままです。
ほんと最初だけ。切り裂きジャック先輩は既に4州を手中に収めております。さすがや。
5クール目で皆さん憧れのハワイが登場しました。が、なんだあのお題は!
投票すっぽかしてごめんなさい。
image001.png




ぼけましておめでとうございます

・第4回BOG大喜利ワールドカップ
予想した人達は準々決勝で全員消えちゃいました。
ペニ森さんおもしろいなあ。


巻き爪で悩むあなたに捧げよう10

第一回巻き爪トーナメント
トーナメント一回戦が終わり2回戦の対戦チームが【軽い人が重体】チームに決まりました。
炭酸無線さん、鉛のような銀さん、越谷さんのお三方。
まだまだ負けるわけには行きません。が、ここでも「最初だけ」が出てしまい
勝敗に関係ない試合で1位を獲ってしまいました。ちょー不吉なんですけどー。


この記事を書き上げる間に30回くらい鼻をかんだよ。もういや。
    comment : 7
この記事のコメント
No title
ギロチンコおもしろいです
  1. 2010/12/03(Fri) 02:06:46
  2. URL
  3. 風邪 #-
  4. [ 編集]
No title
風邪さんいらしゃい!
でしょうでしょう。
風邪さんもチンポお絵かきしてきたらいいじゃないの。
それと2週間くらい風邪が治らないんですけどどうしてなの?
薬をコーラで流し込んでるからだめなの?
ZEROコーラだからだめなの?
  1. 2010/12/04(Sat) 00:33:16
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
【第14レース終了時点での所持金残高】

Like@Angel   134億423万円
温かい図鑑   48億2800万円
デジャヴ    29億5423万円
梅ぼし     17億1826万円


自分の目で確かめるがいい!

何しでかしてくれてるの!
  1. 2010/12/04(Sat) 01:59:04
  2. URL
  3. 温かい図鑑 #-
  4. [ 編集]
No title
インフレスパイラルに陥っちゃいましたー。
図鑑さんの一票を10億くらいで売ってくれません?
  1. 2010/12/04(Sat) 18:01:20
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/05(Sun) 00:14:46
  2. #
  3. [ 編集]
No title
ブログに名前載せてもらってる!
有難う御座います。
  1. 2010/12/05(Sun) 22:59:54
  2. URL
  3. JIN Lite #kpjYxc8I
  4. [ 編集]
No title
JIN Liteさんおいでやすー
このボケ大笑いって感じじゃないんですけど(ごめん!)
僕も赤ワイン苦手なんですごく同調しちゃいました
お気に入りのボケです
  1. 2010/12/06(Mon) 01:25:08
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/36-233605cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
