ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
第1回日本大喜利ダービーが面白すぎる【第17~18レース】
待てど暮らせど「45 マイルチャンピオン結果」が「準備」のままですが
見切り発車で書いていきます。デジャヴさん忙しいのかな?


「第1回日本大喜利ダービー」


第17レース:エリザベス女王杯


お題 『それだ!
    どれだ?』


予想   ボケ                    オッズ   掛け金
◎ もうバイパス手術とか勘でいくしかねえ       25.0倍   5億円
○ パイロットの訓練は受けてないけど説明書はあるよね 16.6倍   3億円
△ ミスチルのくしゃっとした顔の!           25.0倍   1億円



結果。



     ネイノーさんさんの作品
1位 もうバイパス手術とか勘でいくしかねえ

     ジェネラルさんの作品
3位 パイロットの訓練は受けてないけど説明書はあるよね

     Like@Angelさんの作品
6位 ミスチルのくしゃっとした顔の!


惜しくも2位のネイノーさん。投票してれば+3Pのボーナスだったのにー。
投票忘れは人のこと言えませんけどね。
コビジョーンズ
さんが12億の配当を手にしております。でかいな。




第18レース:マイルチャンピオンシップ

お題 『この練習意味無いなと思った野球部の練習とは』


予想   ボケ               オッズ   掛け金
◎ 弟も坊主頭にする            12.5倍   50億円
○ 監督起こしに行く             16.6倍   10億円
△ アゴしゃくってストライクゾーン狭める  25.0倍   1億円



面白いボケの多かった回でしたがダントツのボケが!

結果はいかに。



       切り裂きジャックさんの作品
1位 弟も坊主頭にする

     古都古都煮ればさんの作品
4位 監督起こしに行く

      Like@Angelさんの作品
7位 アゴしゃくってストライクゾーン狭める


当たったー!!625億円!?でけーーー!
ャック先輩のこのボケは光ってましたねー。古都さんのもすごくいい!
いやー。どうしようこの大金。



【第14レース終了時点での所持金残高】
(おおよそ)741億423万円
    comment : 3
この記事のコメント
No title
結果見た瞬間笑ったわw

次の掛け金次第では、こじんまりした国なら買えるね

でもまだ負けん
  1. 2010/12/21(Tue) 23:46:27
  2. URL
  3. 温かい図鑑 #-
  4. [ 編集]
No title
今頃すみません!!
以前掲示板でお呼びしたのは、忙しくなってきて
巻き爪のボケを議論する時間がなさそうです、ごめんなさいって
お伝えしようと思ってました!
ホントにすみません><
あ、あとスカイプのコンタクトって間違えてませんか・・・!?
来てないような・・・僕が忘れたんでしょうか!?
  1. 2010/12/22(Wed) 01:05:55
  2. URL
  3. (´・ん・) #-
  4. [ 編集]
No title
>図鑑さん

僕がこじんまりした国を買ったらの図鑑さんにはその国中で一番景色のいい温泉の割引券をお送りしますね。

>(´・ん・)先輩いらっしゃいませー。

就活ですか、頑張ってくださいね!
頑張って庭付きの大きな一戸建てを買ってください。
  1. 2010/12/22(Wed) 22:57:12
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/42-dc6dd320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
