ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【其の⑪】面白い大喜利サイトだな
マジでサンタさんの奴プレゼント持ってきてくれねーかなー。
三人掛けのソファとかマジ欲しいっスわサンタさんよー。
なんならニッセンのイチキュッパ程度でも構いませんのでなんとか頼まー。

さてクリスマス目前みなさんいかがお過ごしでしょうか。
プレゼントやツリー用意したりケーキやチキンの予約したりなにかと浮き足立っている
そんな世間とは九割無関係のクソ面白い大喜利サイトを僕と一緒に見て行きましょう。


大喜利混浴スタジアム

・気軽に足湯
個人ランキング更新されてましたけど
1位獲った数が1位でした。うれしいなっと。


・第1回日本大喜利ダービー
相変わらず1位取れないけど円は雪だるま式に増えております。


大喜利マッチメイキング

・ヒヨコクエスト
待ちに待ったミスターX氏によるシナリオが公開されました。
読んでみると企画の存続をヒヨコさんに委ねられているらしいですけど
どうなんだろう?ヒヨコさん終わらせたのかな?どうやらこれで終わりらしいです。


大喜利名人維新

辻喜利
前言撤回したくなるような3連敗。
やっぱり画像お題苦手ですわ~。
でも血の気盛んだからムキになってもう一回画像お題に挑戦してみたら
勝負挑んできたのがついこの前僕がここで一方的に宣戦布告した悲鳴さん。
悲鳴さんがこのブログ見てるか分からないけどバカヤロ上等じゃねえか。

結果。

勝った!勝ったよお母ーさーーん!
ありがとう悲鳴さん。なんとか画像お題嫌いを克服できそうです。
でも引き続き悲鳴さん上等なんでそこんとこ夜露死苦ぅ。

戦績 9勝9敗。


スッパイマン2号館

・幕の内カップ2011
着々とエントリーが増えておりますね。
ヤクザみたいなチームも居ますね、お近づきになりたくないですわー。
募集掲示板にも名乗りを挙げているお方がおります。
出てみたいけど仲間が居ないよーって方は声を掛けてみてはいかがでしょう。


・タイマン!!!~ どっちがおもろいねん!!んぁあ!? ~
第16回の対戦相手は前回と同様同率の相手を探して
並んでいたごませんさんを指名したのですがどうやら未投稿らしく
マッチメイクされた相手はJPさん。戦績は1勝2敗。

結果。

またも棚ボタ拾って勝たせていただきました。
これで戦績 4勝1敗。

タイマン!!!はこの回をもって一時休戦との事。
幕の内の期間中だけなのかな?調子のいい企画だっただけに再開が待ち遠しいです。


・SPM Oogiri Award
2位は獲れるけど1位はとんと音沙汰無し。
12回に至っては22時締め切りトラップに引っかかりあえなく未投稿。
13回は送ったつもりで居たのに、クリックが弱かったのかなあ?


美術館で競った人だろ

・大喜利タッグマッチ5回戦
終わりました!23チーム中21位という散々な結果に。
梅ぼしさんの肌のぬくもりだけ残して早く忘れよう。


・アメリカ合衆国争奪大喜利
第6クール終わって一時休止との事。こちらは年明けの再開。

2州以上の獲得者
7州  -  ぴよはる   
5州  -  切り裂きジャック
       坊ちゃん
3州  -  後藤かるひろ
2州  -  せくた
       ぱとらっこ
       ド下品ちゃん
       Like@Angel

やたら青味の強い地図になってきました。
また投票忘れてた、ごめんなさいごめんなさい。


・大喜利オリンピック(陸上編)New!!
始まる始まるとは言ってましたけどやっぱり始まりましたよ新企画
しかもかなりガチな感じの企画に仕上がっております。
会場もかなり作りこんでおります。
2ヶ月の間全13種目で獲得メダル数を競うっぽいです。
「参加者(参加国名みたいなの)を期間中ずっと募集」ってのは
よく分かりませんが「図鑑さんカッコイイ」とか「ちんこでかそう」とか
書いておけば何とかなるでしょう。
2011年の温かい図鑑さんはやる気です。


ぼけましておめでとうございます

・第4回BOG大喜利ワールドカップ
全工程を終え301人の頂点に立ったのはSolitudeさん!おめでとうございました!
2位の住まなくても都さんも惜しかったねー。
ペニ森さんは最後までペニ森節炸裂でしたね。

関係ないけど大リーグに参加してみよっと。


巻き爪で悩むあなたに捧げよう

・第一回巻き爪トーナメント
ほぼ順当に勝ち上がった2回戦。
現在準々決勝の投票期間中です。

間が持たないので2回戦からおもろい奴をおひとつ紹介。


お題『雪山遭難マニュアルに書かれてた意外な一言』

ちんちんのやかんさんの作品
凍死かな? と思ったら→ p.54
【スーパー真心さん】
心臓は動いていますか?
真心さんのコメントでおもしろさ倍増してますね。
    comment : 4
この記事のコメント
真心さんのコメントでおもしろさ倍増してますね。
つつつっ、ワテもこんな事ゆわれてみたいわ(>_<)ヽ ナケルゼェ
  1. 2010/12/28(Tue) 22:16:25
  2. URL
  3. 新人QP #amXlFcx2
  4. [ 編集]
No title
いやいやいやいや
QPさんのコメントにはいつも楽しませていただいておりますよ。
出稼ぎ中は寂しすぎて体感温度が5℃くらい下がるんじゃないでしょうか
気をつけて頑張ってきてくださいねー!
  1. 2010/12/28(Tue) 23:15:29
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
どうもどうも
いろんな大喜利サイトにいらっしゃって見上げる存在でしかなかったLikeさんに踏んでほしくて勝負挑んだんですが、案の定踏みにじってくださって本当にありがとうございます。

タイマン!などで一緒になった時でもぜひ踏んでほしいのでハイヒールで来てくださいね!
  1. 2010/12/29(Wed) 02:35:16
  2. URL
  3. 悲鳴 #-
  4. [ 編集]
No title
ひよええぇぇぇーーー
ひっ、ひっ、悲鳴さんですやんかーー
やはり見て下さってらっしゃったのですね。
ドMの悲鳴さんいらっしゃいませー。
『SILVERのピンヒール そのまま来て Please』ってことですね。
とんだド変態ですね。
タイマン!!!やりましょうやりましょうってあなた無敗ですやんかーー
  1. 2010/12/29(Wed) 22:23:33
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/43-4c7a0c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
