ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
第1回日本大喜利ダービーが面白すぎる【第19、20レース】
ザッツ年の瀬、クリスマスと年越しに挟まれた宙ぶらりんな期間
特にいつもと変らない日常をすごしております。
ダービーの結果が更新されておりますので振り返ってみましょう。

「第1回日本大喜利ダービー」


第19レース:ジャパンC


お題 『こんな外国人のセックスアピールは嫌だ!』

予想     ボケ                   オッズ   掛け金
◎ 黒人が一肌脱いで白人に                50.0倍   50億円
○ 目が合うのは脇の鯖だけ               50.0倍   10億円
△ 独身住職の前ではボディコンバドワイザーに着替える   50.0倍   10億円



結果。



     梅ぼしさんの作品
5位 黒人が一肌脱いで白人に

     Like@Angelさんの作品
12位 独身住職の前ではボディコンバドワイザーに着替える

     ひゃんぺらさんの作品
14位 目が合うのは脇の鯖だけ

ええええええええええ!これは自信あっただけにびっくりした。5位かーそうかー。





第20レース:ジャパンCダート

お題 『この練習意味無いなと思った野球部の練習とは』


予想   ボケ               オッズ   掛け金
◎ 猫バスで来ました             8.4倍    10億円
○ あなたの性別は?

1.男
2.女
3.その他*

*床暖房など
                 25.0倍   10億円
△ 好きな異性が出来たらどうしますか?

・すぐに告白する
・友達から徐々に親しくなる
・なにもできず遠くから見ているだけ
・その他 (腕利きのアイコラ職人を探す
    25.0倍   10億円



結果。



     温かい図鑑さんの作品
1位 あなたの性別は?

1.男
2.女
3.その他*

*床暖房など


     古都古都煮ればさんの作品
3位 猫バスで来ました

      Like@Angelさんの作品
4位 好きな異性が出来たらどうしますか?

・すぐに告白する
・友達から徐々に親しくなる
・なにもできず遠くから見ているだけ
・その他 (腕利きのアイコラ職人を探す)



いやーこの回はお題、投票共に難しかったわー。当たってよかった。
温かい図鑑さんは自分のボケで大当たり。41億円稼ぎました。やったね!




【第14レース終了時点での所持金残高】
723億3459万円
    comment : 3
この記事のコメント
No title
50億円やめてよ!重いよー!
そんな人の人生が左右するなんて耐えられない・・・!?
あれ?なんて涼しい顔してるんですか。
なんですか700億円って。700億円て!もう一回700億円て!

僕は限りなく現実に近いです。
借金しない程度にコツコツいきます。700億円て!(まだ言う?)
  1. 2010/12/28(Tue) 17:20:18
  2. URL
  3. 梅ぼし #-
  4. [ 編集]
723億3459万円
残りの人生の運まで使い果たしたな♪っ
  1. 2010/12/28(Tue) 22:12:36
  2. URL
  3. 新人QP #amXlFcx2
  4. [ 編集]
No title
梅ぼしさん

50億円玉ってあれでしょ、穴の開いてるお金の事ですよね、気にしないで大丈夫ですよ
ちょっとご相談ですが、100億くらいで天皇賞(秋)のトロフィー譲ってくれませんかね?


QPさん

ユニセフボケがあったら迷わず全額ぶっこむんで
どうにかチャラにしてもらえませんか?
  1. 2010/12/28(Tue) 23:13:45
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/44-e7e38711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
