ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
Like@Angelの薄っぺらい映画ランキング2010
急遽始まった年末特別企画第一弾ですよ!
いつも大喜利ばかりの記事なので僕の趣味の一旦を担う映画鑑賞を
2010年に映画館、ネット動画、TVなどで観た映画をランキングでご紹介してみようかな。
ただし2010年公開の映画ばかりではないのでご注意を。

それでは、栄えある1位はこちらの作品!!



















 r082107347MX.jpg
1位 - プラダを着た悪魔
まさかの2003年公開の映画が堂々の1位ですが今年TVで初見。
録画して10回以上観たかもしれないし、
かわいいアンハサウェイの大きいおっぱいまた観たい。



r088695031MX.jpg
2位 - 2012
大好きなディザスター映画部門1位。金かけてあるだけあって迫力半端ない。




4988135710062_1MX.jpg
3位 - 最高の人生の見つけ方
ネットのレビューで探しました。かっこええ親父達のうらやましい生き方死に様。



4位 - バイオハザードIV アフターライフ
4547462073310_1MX.jpg
以前ちょっと触れましたけどジョボさんかっこよす。次回作も楽しみ。



5位 - トランスフォーマー/リベンジ
r088534459MX.jpg 
大きいロボット+変形って男の子なら放っとけないでしょう。



6位 - ベンジャミン・バトン 数奇な運命
r088407920MX.jpg
老人で生まれ時間とともに若返るという逆浦島的おもしろさ。



7位 - ノウイング
4988013948242_1MX.jpg
金かけたディザスター大好き。
ニコラスケイジは常に大災害に遭遇してるイメージ。



8位 - EX MACHINA
1025096_l.jpg
ちょっと古いアニメ映画。かっこいい半サイボーグとかガンアクションとか。



9位 - ライラの冒険 黄金の羅針盤
51rLXiuKSVL.jpg
女の子の冒険RPG的な作品。続編が無茶苦茶な理由で作られないってどゆこと。



10位 - ラブリーボーン
4582194845576_1MX.jpg
可愛い女の子が殺されてからのお話。
リアルとファンタジックが織り交ざった不思議な世界が楽しめる。



11位 - アイアンマン
r088311586MX.jpg
2の公開前のCMで気になり観ました。ヒーロー然としてなくて良い。



12位 - アイアンマン2
4988113032513_1MX.jpg
王道っぽくライバルとか現れちゃうし必殺技とか出しちゃう。



13位 - ハリー・ポッターと謎のプリンス
r088546104MX.jpg
出すたび僕ランクは下がってますがやっぱり底力あります。



14位 - ザ・フォール/落下の王国
r088292102MX.jpg
友人の強PUSH作。うっとりするほどの映像美でシャレオツな作品。



15位 - ブラインドネス
r088338204MX.jpg
自分以外が突然盲目になっちゃう。人間の汚い部分が垣間見れる。全裸の婆さんとか。



16位 - デトロイト・メタル・シティ
61fhXeYBxKL.jpg
漫画原作のお馬鹿音楽映画。松雪泰子のおみ足は必見。



17位 - GOEMON
r088488503MX.jpg
スピード感ある極彩色映像と戦国有名人の新しい解釈とかいいね。



18位 - サマーウォーズ
4988021184380_1MX.jpg
ある意味日本版「アバター」かもしれない。
夏ならではの何でもあり感がどこかが懐かしくもある。



19位 - ウルヴァリンX-MEN ZERO
r088637554MX.jpg
毎度楽しませてもらってます。「能力者」っていいよね。ジョジョとか。



20位 - ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
r088241061MX.jpg
前作からちょっと落ちてる感じですがこの世界観は堪りません。



しんどいんでコメントはここまで。あとは気になる物だけに。
20位くらいまでは借りてもまた観たい映画。
5,60位あたりまではTVなどでやっていれば観るかもしれない映画。
それ以下はちょっともういいかな?って感じです。


21位 ソルト
22位 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
23位 タイタンの戦い
24位 G.I.ジョー
25位 アリス・イン・ワンダーランド
26位 インクレディブル・ハルク
27位 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
28位 PUSH 光と闇の能力者
29位 ヴァン・ヘルシング~VAN HELSING~
30位 ゴーストライダー
31位 スパイダーマン3
32位 ドゥームズデイ
33位 プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
34位 ホワイトアウト
35位 SHOCKER ショッカー - 怖い痛い
36位 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版 - シュイイーーン
37位 ハチミツとクローバー
38位 サロゲート
39位 歌え!ジャニス★ジョプリンのように
40位 センター・オブ・ジ・アース
41位 インビクタス/負けざる者たち
42位 パッセンジャーズ
43位 300
44位 第9地区 - エイリアン映画の意外な切り口
45位 ダイ・ハード4.0
46位 シャッターアイランド
47位 猫の恩返し - 猫ハルかわええ
48位 レザボアドッグス
49位 シャーロック・ホームズ
50位 カイジ 人生逆転ゲーム
51位 ミラーズ
52位 サウスランド・テイルズ
53位 ハプニング
54位 フェーズ6
55位 I am Sam/アイ・アム・サム
56位 魔法にかけられて
57位 Dr.パルナサスの鏡
58位 デジャヴ
59位 トワイライト
60位 トイ・ストーリー2
61位 ザ・シューター/極大射程
62位 崖の上のポニョ
63位 母べえ
64位 252 生存者あり
65位 紀元前1万年
66位 スパイダーウィックの謎
67位 バビロンA.D.
68位 サンシャイン2057
69位 バンテージ・ポイント
70位 オリンポスの戦い
71位 トリプルワールド
72位 地球が静止する日
73位 デイ・アフター/首都水没
74位 20世紀少年 第1章 終わりの始まり
75位 クローバーフィールド/HAKAISHA
76位 ターミネーター4
77位 イングロリアス・バスターズ - 難解すぎた
78位 オペラ座の怪人
79位 エンド・オブ・フューチャー


いかがだったでしょうか特別企画第一弾。
あなたのお薦めの作品も是非教えてくださいね。
来年もいっぱい映画見るぞー。

さてと、第二弾の準備でもしよかな。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/46-92b1c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
