ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【予選一回戦】幕の内カップ2011の壷上げするよ
あけましておめでとうございます2011。

新年一発目の更新という訳ですが、豆まきの節分も終わり既に2月中旬です。
ブログのことは忘れていた訳ではないのですが、この年末年始にAKB48の魅力に
すっかり魅せられてしまい、Youtubeで動画を漁り、2ちゃんねるの過去スレを漁りと
ブログ更新の優先順位は3ランク程ダウンする結果となりました。
当然優先順位の最高位にあるのは幕の内カップ2011に関する全てな訳なのですが。

その幕の内カップ、既に予選リーグ第一回戦の日程を終えております。
わが大喜利美術館で維新ったチームはしぃのお部屋戦を5vs0で快勝
出来すぎな結果にチーム内も沸いております。
会議に会議を重ね、チームで勝ち取った1勝だと思っております。良いチームです。

そして、本日そのチームメイトで紅一点でもあるねこのきもちさんが
ガヤレンジャー秘密基地『グリーンの10分間突撃インタビュー!』
出演されたものが本日公開となっております。
みなさんも是非聴いてみて下さいね。かわいいよ。
これを言いたくて更新したと言っても過言ではありません。


それではおまけの壷上げに参りましょう。


先鋒戦
お題『サッカーの審判の坂田さんはプライベートでも笛を持ち歩いてるそうです。
どんな時に鳴らすのでしょうか?』



なで肩たちの穴さんの作品
おしり無い妖怪「ひとつちょうだいー」

おしりいっぱいある坂田さん「ピー」

あげるのかあげないのかどっちだよ


しもまみれさんの作品
今何か喋ると絶対泣く
切なさすごい


きずくさんの作品
いいAVを見つけたら一回吹いてからカゴに入れる
指差しもしてそう


ラブ&ピータンさんの作品
やめてください帽子取るとすぐ脳みそなんです
笑っちゃいましたね、もう一点


当日バックレ男さんの作品
殿様。トラは捕まえられませんでしたが、ディナーショーのはじまりですよ
どこで吹いたんだい?


どぜうさんの作品
空き巣に入ったけど静かだし心細い
気持ち分かるけどバカ


KTさんの作品
はやくスペアの方を使いたい
今すぐ使っちゃえよ、もう一点


しりこだまさんの作品
ピーという坂田のあとにメッセージを入れてください
すごくうまいなあ、もう一点


ソニックウイングスさんの作品
街でスーパーカーを見てテンション上がった時
田舎ではなかなかお目にかかれませんもんね



次鋒戦
お題『シャム猫はプライドの高い動物で有名ですが、
そのプライドの高さっぷりを教えてください。』



漢字読めないさんの作品
小堺一樹がサイコロ投げても追いかけない
小堺だからか


るららあさんの作品
きびだんごを食わず、キジを食った
面白いなあ


茶飲み友達さんの作品
袋に入れるとプライドで膨らむ
良い画



中堅戦
お題『監督から「しっかり爪痕を残してくるよう」指示を受けた
選手がとった行動とは?』



雨女の里さんの作品
キャッチャーの奨学金を引きはがす
すごい


オニガワラさんの作品
好きなラジオ体操していいよって言われた
そんなに種類ないから


ごまぱんさんの作品
「セーフ」のやり方を誰も思い出せない
バカばっかり


ばんさんの作品
ズシッと重いリストバンドを外し、サクッと揚がったからあげをパクリ
臨場感だけか



副将戦
お題
s-maku-odai01.jpg


黒部だむおさんの作品
「うわ!お前同じ服やん!」
「ほんまや!同じ服や!」
「うおぉー!同じ服ー!」
「同じ服ー!同じ服ー!」

今までなに見てたの


穴熊さんの作品
好きなほうの足を発表しあっている
盛り上がっちゃうんだ、もう一点


ミノルタさんの作品
耕したところもらえる法律できた
小作人大喜び、もう一点


Giovanniさんの作品
所ジョージの宝物壊した
なに目的だよ


ヤマモトさんの作品
お前もネイルアートに興味あるのか
どんな柄だよ



大将戦
お題『事件現場に到着した刑事が「この犯人優しいなぁ」と一言。
どうなってた?



ありありさんの作品
手乗りインコが指紋まみれ
浮かび上がったら気持ち悪いよね


オーガズム強子さんの作品
遺体の目をカップヌードルのシールで閉じてあげてた
今回イチ笑いました、最高 もう一点


以上です。また次回お会いしましょう。
    comment : 3
この記事のコメント
No title
かなり久しぶりの更新でしたね!
もう更新ないんじゃないかと心配してました。
Like@Angelさんの壺上げを楽しみにしている方もいるかと思いますのでどんどんしてくださいー。

本当、更新しないんじゃないかと思って心配してたんだからもう!
  1. 2011/02/23(Wed) 02:42:26
  2. URL
  3. 梅ぼし #-
  4. [ 編集]
No title
つぼあげいいね!
かわいい・・・ライライありがとう(T-T)
ねこのきもちという名前で
女子高生かも?という儚い妄想を持った方の
夢をぶち壊すためにやったようなものです。
( =①ω①=)ニャー
  1. 2011/02/23(Wed) 12:05:31
  2. URL
  3. ねこのきもち #DL0dExLA
  4. [ 編集]
No title
梅ぼしさん

心配させちゃってごめんね。
こっちはこの時期は大雪で出稼ぎに行っちゃうのよねー、ってそりゃQPさんや!

それよりインタビュー聴かせて頂きました。
すごくいい声してますねー。
古くからやられてるからてっきりオッサンかと
うわ、これは言わなくてもいい奴だった!
管理人業務頑張ってくださいね、もう!




>ねこのきもちさん

なにげに初来店じゃごじゃーませんか。
かわいいとかかわいくないとかいいの!
あとでAKBで言うと誰似かこっそり教えてね。
( =①ω①=)ギュンッ
  1. 2011/02/24(Thu) 01:29:54
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/48-48256770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
