ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【予選二回戦】幕の内カップ2011の壷上げするよ
AKB48のドラマ『桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~』始まりましたねー。
2ちゃんねるなんか覗くと良くも悪くも盛り上がっておりますよ。
僕は大好きですねぇ、ああいったベタな展開の中にも予想もしなかった
もっとも旬なアイドルの「中出し発言」「中絶経験を語る15歳」「SEX講座」「レズキス」等々、
てんこ盛り、ヲタ歓喜の内容となっております。毎日目が離せませんね!
日本テレビ系列で2月26日から3月6日の深夜に9夜連続放送しているので皆さんも是非是非。



 s-maku101.jpg

はい、前回に引き続き幕の内カップ2011です。
予選第二回戦は星檻さん率いる
Starry Heavens戦、皆さんご承知の通り1-4で大敗しましたー。
はい一気に窮地ー。チーム内どんよりー。
しかも、チャット部屋で星檻さんに「やった3-2で勝った!」とか言っちゃいましたからね。
もう、こっぱずかしかー。ああ、今思い出してもこっぱずかしかー。



そんなこんなで、進退をかけた三回戦のネタ出し会議は連日連夜締め切り当日まで続いてました。
おかげさまで、メンバー全員会心のボケを捻り出せました。
僕に至っては、チームの大将で敬愛する温かい図鑑さんから
「今回は僕好み多かったです」
と言われましたよ。
必死こいた甲斐がありました。うれしかったすなあ。

今は『人事を尽くして天命を待つ』この言葉がぴったり。言うほど心情穏やかではないですけど。





それでは、二回戦の壷上げをどぞ。


先鋒戦
お題『棋士の羽生名人を時間切れになるほど悩まさせた
相手の一手とは?』



聖梵ウッカラ。 さんの作品
香車をうしろに引っ張って手を離すと勢いよく前に進んだ
ははっ、チョロQうまいねー


しもまみれさんの作品
作曲の質問
答えられそうだったのかい


カミナリさんの作品
次いきたかったマスにバツつけられた
面白そうなゲームになってる


機具類カフェさんの作品
腕相撲の構え
相手チームのボケ。ねこきもさんには悪いと思いつつも笑っちゃったんだもん


ハルキックレイジーさんの作品
我々が羽生だ
さすがハルキックさん、我々って複数だしー


次鋒戦
お題『「この占い師うさんくさぁ~。」
なんでそう思った


@ra_uraruさんの作品
半そで
おっさん乳首透けてたら最悪だ


糸くずさんの作品
指輪付けすぎて指が曲がらない
アホ


中堅戦
お題『担当医師は絶対岡田先生で!の声が絶えません。
どうしてそんなに人気があるんですか? 』


いけめんさんの作品
岡田に食事を摂らせたくない
呼び捨てってことはかなり嫌われてるね


赤黄色さんの作品
誕生日には患部にろうそく立てて祝ってくれる
温熱治療だと思えば


ガス電池さんの作品
ほかの先生は「好き嫌いしちゃダメ」って、まんべんなく入れるけど、
岡田先生は好きな臓器だけいっぱい詰めてくれる

甘やかすなよ、面白い


ぺんぎんさんの作品
手遅れの人には可愛いわっかをくれる
その前に何とかしてやれ


ムナゲ☆マンさんの作品
指人形劇みたいな直腸検査をしてくれる
お尻がむずむずしてきた


副将戦
お題『あなたは面接官です。
受けに来た学生に「完全にナメられてる!」と思うのはどんな時?』



てふてふさんの作品
連れてきた野良犬の口を押さえているのだが野良犬吠えようと必死
面白い画だこと


マリコピンクさんの作品
僕にもチアガール用意してくれた
何人連れてきてんだよ
某大喜利サイトにてmaricopsyさんブログの一節を使用し1位を取れた事の報告と感謝をこの場を借りて。


大将戦
t_00010_1.jpg


田端KOROさんの作品
久々にジジイから降りて本気で戦う時が来たようだな・・
雰囲気でてるけど、年寄りは労われ


忍者ムラサキさんの作品
だれだジョージアのシール貼ったヤツ
冷蔵庫に貼るよね


かわはぎさんの作品
師匠「ここが渡良瀬橋だとする」
弟子「はい」
師匠「そこに森高千里が佇んでるとする」
弟子「はい」
師匠「夕日が綺麗だとする」
弟子「はい」
師匠「お前ならどうする?」
弟子「抱きしめます」
師匠「俺の森高に手出すんじゃねーよ!」

バカ師弟


また次回ー。
    comment : 2
この記事のコメント
マラ上げ♪っ
お久し振りでした

『膜の内』勝ち上がるとイイですね♪っ
  1. 2011/03/02(Wed) 23:09:28
  2. URL
  3. 新人QP #-
  4. [ 編集]
No title
ごぶさたごぶさたー

「言いたい放題」チームはQPさんご懇意のチームっすよね
手強いわー、勝ちたいわー、膜突き破りたいー。
  1. 2011/03/03(Thu) 06:42:21
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/49-2159731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
