ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【其ノ壱】面白い大喜利サイトだな
うううう。BOG振るわんなー。

17:30現在、僕の直上にはsolitudeさん、店長さんの低点ボケが

もう浮上は夢のまた夢です。最悪もう一個順位落とすかもなあ・・・。

いいよいいよ。そんな時はこのサイトで憂さを晴らそうよ!

と言う事で、BOG以外にも参加させてもらっている大喜利サイトを紹介するよ!

まずは、温かい図鑑さん主催の「美術館で競った人だろ」です。

図鑑さん、同じHグループで競っています。Hグループで競った人だろ。

このサイトは基本的に企画主体の構成になっており、熱い勝負の場です。熱い。

その中から、僕が参加した企画の中から面白を紹介しちゃいます。


「第1回タイマン企画」から
こんなクールビズは間違っている

温かい図鑑さんの作品
腕を長くしたら半そでになる

これ、僕との対戦だったんですけど、自分のボケが恥ずかしいですねえ。完敗でした。あざっす!


初めてのデートで水族館に行きました。楽しかったー

温かい図鑑さんの作品
靴下もたくさん買ったね

また図鑑さんすか、媚びてるみたいでやだなあ。いーやもう媚びていこう。図鑑さんおもろい!


「第1回無茶ぶり3番勝負」から
ビデオ買ってよ

新人QPさんの作品
ビラビラゆうな

やーらしー!


「第2回タイマン企画」から
「縄文式先生」の授業はここが楽しい

温かい図鑑さんの作品
先生を掘り起こすところから始まる

楽しい楽しい!また図鑑さん!絶対数多いからしゃあないよね!


t_00127_1.jpg

温かい図鑑さんの作品
手入れをしないと右みたいになります

右ね、右って!これが一番わらったー!


「究極の性感帯」は実はこんな場所にある

すり身さんの作品
昔乗ってたモトクロス

モトクロスっすかー。いい響きだなあ。


最後に。
2010y09m12d_174538863.jpg

自信あったのになー。惜敗。これで2連敗・・・(´・ω・)ショボーン
(ツインターボさん、すり身さんコメント付けていただいて感謝!)

「美術館で競った人だろ」は、ただ今第3回タイマン企画の投票中です。
おもろいボケが勢ぞろいです。お手すきの方は是非投票を!
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/5-f349d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
