ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【予選三回戦】幕の内カップ2011の壷上げするよ
太平洋側の各地で地震、津波の被害が広がっておりますが皆さんの所はご無事でしょうか。
僕のところも揺れはしましたが被害らしい被害もなく、ただただTVを見守ることくらいしか出来ません。

さて幕の内カップ予選3戦目、美術館で維新ったチームの進退をかけた言いたい放題との一戦ですが・・・。


勝ーてたー!! 4-1で勝ーてたー!! 決勝進出ー決定!! いやっほい!!


ボケを見比べても絶対に勝つとは思っていたものの、
2戦目の例もあるし、やはり気が気でない一週間程を過ごしましたね。
勝利を分かち合えるチーム戦っていいなあ、もっと高みで味わいたいなあ。
決勝トーナメント初戦の相手もすでに決まっております。
目の前の一戦に集中して気を引き締めていこう。



あ、よければ壷上げなんぞしたんで見てってください。



先鋒戦

お題
s-maku-odai03.jpg

ホムンクルスの作品の作品
難民のワクチンで遊んでる
何人救えたんだ

名称未設定の作品
TUBEを水でもどしてる
高野豆腐

そての作品
じいさんが持った時はチョロチョロ出てた
20代後半でもかなり飛ぶよね



次鋒戦
お題「大ベテランの落語家さんが「わしももうダメかもしれないな」
と引退を決意するのはどんな時?


ホンダラ拳法の作品
ディズニー・オン・アイスを観た時
この何十年目指してたの

ぬるま湯の作品
落語家特有のまんじゅうクラスの大きな口内炎が70個できた
特有のとかないし

バスタオルの作品
「これは拍手なのか?サイレンなのか?」
怯えてる

穴美人の作品
SEXしてDrugやって絵の個展開いた
むしろこれからだ

うたいとの作品
もうダメ茸を食べた
じゃあダメだ



中堅戦
お題「『 いじめ 』と『 かわいがり 』の違いを教えてください

ペニ森の作品
教えるからマワシ返してよー
さらっとまとめましたねー、これはいじめ

バーソロミューくま
殴られると鼻からいじめが出る
真っ赤なイジメがドクドク

ミソバコの作品
トイレの個室に閉じ込めて上から水がいじめ、
肉汁を閉じ込めて上からデミグラスソースがハンバーグ

うまー、ハンバーグだけに

デジャヴの作品
"出社すると机に菊の花が置いてあるのが『いじめ』で
それを育てるのが『 しいく 』
それを出荷するのが私達の『しごと』
それを運んでくれる人達が『うんそうぎょう』
契約しているのが『なかやまうんそう』
いつも集荷に来てくれるのがベテランドライバーの『やまさん』
やまさんが目指す配送先が『とちぎふらわーせんたー』
決められた配達までの時間帯が『のうき』
間に合うか間に合わないかの状態を『せとぎわ』
ギリギリで間に合ってもどうもすみませんと言うのが『れいぎ』
いえいえ混んでたんだから仕方ないですよと言ってくれるのが『いいひと』
ここで味わえるのが人の『ぬくもり』
時間を確認したいので見るのが『とけい』
この時とっくに過ぎているのが『ていじ』
普通の会社なら出るのが『ざんぎょうてあて』
でも中山運送は『さーびすざんぎょう』
こういう風に長く働いても意味がない事を『ながくはたらいてもいみがない』
だから急いで帰る事を『だからいそいでかえる』
でも帰り道はスピードの出し過ぎに『ちゅういしましょう』
そしてようやく事務所に戻れて待っていてくれたのが番犬『たろう』
そんなたろうに俺が唯一できる事が『かわいがり』なのである

すごく良く出来てるよね、『ながくはたらいてもいみがないで声が出ました。ダービーはもう・・?

風呂上りに遭難の作品
いじめられっ子「落とし穴の底が落とし穴でした」
最初の穴はかわいがり



副将戦
お題「「娘さんを僕にください!」と
挨拶に行く際に気をつけなければならないこと


シュバインの作品
娘さんとそこの空気清浄機もください!って欲張らない
テレビショッピングのおまけとちゃうのよ

スターライト歌舞伎の作品
お義母さんがソバージュでお義父さんがマッチョなので
「合体
したらバッファローマンですねw」
とか言ってたらバッファローマンみたいな義姉が帰ってきた

漫画ネタおもしろいー!画が浮かぶもんね。今回イチ

和食 の作品
娘のいそうな人を選ぶ
こういう前提を覆すボケ好きー

キルヒホッフの作品
「さもなくば」の後黙る
義父さんビビってるー

ヤマモトの作品
父「鼻の下のスジみたいなやつがすごいのでダメー」
ゴリラーマンか、ゴリラーマンはダメだ



大将戦
お題「最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?」


早乙女太子の作品
棺から腕が出ていて腕相撲できる
うちの大将の没ボケで同じ雰囲気のじゃんけんネタあったけど、これもいいね

穴美人の作品
参列者が祖父の首を絞めて「この死体、まだまだ顔色かわるぜー」
趣旨も変ってるしバチあたれ




また次回ー。
    comment : 4
この記事のコメント
No title
ガヤレンジャーのインタビューで初めてスカイプというものをダウンロードしました。
コンタクト送りましたのでちょろんと承認とやらにしときましょう。
最悪スルーしてもいいでしょう!
  1. 2011/03/18(Fri) 10:33:04
  2. URL
  3. 梅ぼし #I9hX1OkI
  4. [ 編集]
No title
キテネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  1. 2011/03/18(Fri) 22:07:42
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  1. 2011/03/19(Sat) 09:33:10
  2. URL
  3. 梅ぼし #I9hX1OkI
  4. [ 編集]
No title
やった!
これで例の組織とも対等にやり合って行けるね!
  1. 2011/03/19(Sat) 17:05:52
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/50-5c1082d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
