ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
投げっぱなし幕の内決勝トーナメント予想





                                      祈る。
    comment : 7
この記事のコメント
No title
クリックしたらトーナメント完成しました。
最初、途中で終わってるよ!って天使のようなBLOGの管理人さんにメールしようかとも思いましたが、
恥ずかしい思いをしなくてすみました。
そういえば最近大喜利barに繋がらないのですが、毎日のように居たねこきもさんがどうしてるのか心配でなりません。
一番最初に幕の内やるかもって話したのが夕焼けの丘さんとねこきもさんでしたね。

あと僕、梅ぼしが参加していたらどこのチームに居たかを考えてみると、
維新った人だろチームが一番しっくりきたので六人目のメンバーと思っています勝手に。
予選からずっと陰ながら応援しているのですよ。
次も頑張りましょう。好カードですね!
  1. 2011/03/30(Wed) 23:53:19
  2. URL
  3. 梅ぼし #I9hX1OkI
  4. [ 編集]
No title
はい、ねこさんのコメントどーん!

     ↓
  1. 2011/03/31(Thu) 01:08:22
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
うめちゃ
バーが落ちていて死にそうです。助けてうめちゃ!
梅ちゃんがバーと同じサイト作ってくれると信じています。
ずっと待ってます。
  1. 2011/03/31(Thu) 01:09:39
  2. URL
  3. ねこのきもち #DL0dExLA
  4. [ 編集]
No title
絶対一緒に居ましたよね、これ!
1:08にLike@Angelさん
1:09にねこのきもちさん

ってことで、大喜利サイト立ち上げてください。
  1. 2011/03/31(Thu) 23:19:04
  2. URL
  3. 梅ぼし #I9hX1OkI
  4. [ 編集]
No title
メンバー=家族ですからね、丁度みんなでお風呂入ってました。
意外とメンバーで一番毛が濃いのもねこさんなんですねー。
引っ張ると怒るんですよー。かわいいですねー。
6人目のメンバーならいつでもお風呂歓迎ですんでー。
  1. 2011/04/01(Fri) 00:55:22
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
モサモサ
毛並みがいいってチームで評判です。
一緒にお風呂に入ってみて感じたことは
チームのマスコット・ジェネラルさんのかわいさに
ライライが近づいてきているということです。
かわいさって言うのは、お風呂でのことですからね
それはそういうことです。
  1. 2011/04/03(Sun) 17:20:36
  2. URL
  3. ねこのきもち #DL0dExLA
  4. [ 編集]
No title
かわいいおちんちーん
  1. 2011/04/04(Mon) 00:56:46
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/52-d38a37c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
