ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【決勝T一回戦】幕の内カップ2011の壷上げするよ

 5勝して【まだいたの】にプレッシャー与えろ。





 負けた奴は【くびちょんぱ】ね。





図鑑リーダーからの至上命令の元、挑んだteam_zuiji戦
僕だけ2回のボケ出し追試もやりました。全部出し尽くしたつもりでした。
投票時、チーム内で行われた対戦分析でも、ほぼ5:0の勝利予測も出ました。





・・・待ち受ける結果は。











4-1で勝利!!!


勝つ勝つとは思ってましたが予選2回戦の例もあるしやっぱりドッキドキでしたね。
結果画面を上からスクロールしていくと、まさかのアンパンマンボケに食われるおでこライト。
ここで一気に汗が拭き出しました。やっぱり現役バリの国民的アニメヒーローと
今は何してるのか川口浩の探検隊じゃ支持層に大きな開きがあったという事でしょうか。
ねこのきもちさんはベッドの上でリーダーに続投を懇願してください。
あとはトントーンと4連勝。相変わらず「もう一点」は少なめだけどね。
図鑑リーダーの言う全勝縛りは達成できませんでしたが、駒を二回戦に進める事が出来ました。
これでやっとスタートラインみたいなものです。
今までが予選、予備予選みたいなもので、実質次が一回戦ですよ。

僕たちのチームはボケ会議という名目で毎日と言っていいほど5人全員が集まり、
絵を描いてみたりしりとりしたり小学生レベルのなぞなぞに引っかかって赤っ恥をかいてみたり
夜遅くまでくだらない事で盛り上がっております。ボケの会議なんておまけみたいなものです。
今はこの環境がすごく楽しい。一戦でも多く勝ち続けて、この緊張感とゆるーい空間を味わいたいたく
勝って兜の緒を締める思いなのでしたー。

ま、負けてもこの人のところへ行けばくだらないお遊びは続くと思いますけどね。




ついでに壷上げー。




先鋒戦
お題『「あなた、浮気してるでしょ?」
なぜこの旦那さんは浮気しているのがバレてしまったんでしょうか?



うわのそらさんの作品
息子が描いてくれた家族の絵が国境超えてる
息子ぐるみで異国の人


Hiさんの作品
ヒール履いて帰ってきた
女装癖の線もあやしい


べとんさんの作品
助手席に毛が落ちていないのでスキンヘッドの女が乗ったはず
この嫁頭おかしい! ほれぼれする様なボケだ。今回イチ!


ラブ&ピータンさんの作品
健康診断の結果に「感度よし」ってある
西川史子と!?



次鋒戦

s-maku-odai-1.jpg


へは゜さんの作品
これで電力があればもう電池です
不足してますしね助かります


浜田さんの作品
洗濯物を好きなだけお掛けください
これも主婦大助かりです



中堅戦
お題『選挙に当選した議員が「だるまに目を入れる」の他にした事とは?


泥ロボさんの作品
ももひきを全部糸に
開票中ずっとそれやってたんかい


ボアコンストリクターさんの作品
落選したライバル議員のだるまに目を入れて健闘を称える
嫌味以外のなにものでもない



副将戦
お題『一般人は手を合わせて頂きますをしてからご飯を食べます。
では、貴族は何をしてからご飯を食べるのでしょうか?



石井の作品
城壁の下で暴動を起こす民衆にむけ、ぺヤングの湯切りをする
ペヤングってだけでも笑える


コンカタさんの作品
空いてる席にダッチワイフを並べる
みんな口を大きく開けてるしね



大将戦
お題『モデル歩きで登場し●●●して帰る


タッキー&がじらさんの作品
モデル歩きで登場したはいいけど、みんな浴衣で来てるのを見て「アタシやっぱ帰る」とか言い出して帰る
わがまま!


深夜のらっこさんの作品   
モデル歩きで登場した人もそうじゃない人も合格して帰る
何の?何の審査だったの?




それにしても【優しい刺激】チームはここに3/5人も名前を連ねてるってすごい。
きっとリーダーの深夜のらっこさんの見る目が確かなんだと思う。
ブログか何かで幕の内の注目選手とか上げたりしたらいいんじゃないかな。


優しい刺激 -有用性の限界-




また次回ー。

    comment : 2
この記事のコメント
No title
ベッドで寝ていたらリーダーがやってきて
「先鋒のボケはやっぱり君が考えてくれ」
って言ってくれたと思ったら夢でした。
猫に起こされました。
リーダーまだかなぁ。
  1. 2011/04/03(Sun) 17:29:27
  2. URL
  3. ねこのきもち #DL0dExLA
  4. [ 編集]
No title
えーっと、今、ベッドで待ってるのかな?

このド淫乱め! でも好きだよ。
  1. 2011/04/04(Mon) 01:00:06
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/53-73e1f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
