ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【決勝T二回戦】幕の内カップ2011の壷上げするよ
今回の【まだいたの】戦に向けてのリーダーからのお言葉は


『今回は楽だよ、真っ向勝負で力を出せた方が勝つ。』


リーダー信じてるよリーダー。
しかし、予想ブログやインタビューなんかは軒並み【まだいたの】チーム優勢の評価。
僕は力の限りボケました。他のメンバーも最後の最後まで苦悩しておりました。ベストは出せました。
奥野さんのラジオも聴きました。軽妙な喋りで余裕も伺えました。モヤモヤに拍車がかかります。







長かった1週間、そして結果。






いやったーーーー!5-0で勝利ーー!!



勝てましたー。まさか5-0で勝つとは、出来過ぎとも言える結果です。
これもひとえにリーダーを、チームメイトを信じてボケたことが実を結んだ結果だと思います。
こうやって書くと大喜利美術館で維新ったチームはガチなんじゃね?とか思われそうですが、
何を隠そうガチです。ガチというか熱血です。アツいんです。

しかし、今回は注目チームが姿を消すという波乱が多く見られた気がします、
メンバーに未投稿があったにも関わらず勝ってしまうとか、ここまで来るとどこが勝ち上がってもおかしくない気もしてくる。
次からも締めすぎて兜の緒が食い込むほど気を引き締めていこーっと。



それじゃあ、壷あげをー。



先鋒戦
お題『音楽記号の『mp( メゾピアノ )』は「やや弱く」
『adagio( アダージオ )』は「落ち着いてゆっくり」
では、『bk( ボケニッシモ )』はどんな意味? 』



故S2さんの作品
全部ファで
ファって字面がもうアホっぽい


カミナリさんの作品
使ったことのない鍵盤押してみて
もう無いです


そてさんの作品
他にやることあるならそっち優先して
終わったら戻ってきてね



次鋒戦
お題『子供「ねぇパパママ~、寝れないよ~。いつものあれやってよ~」
いつもどうやって寝かせているの? 』



ブルックさんの作品
複雑な影絵かな?と思ったらずっとKappaのロゴ
あれってアダムとイブなんだよね、うん、ググった


うたいとさんの作品
もう寝てるやつを橋の下から拾ってくる
お題から逸れてるけどおもしろすぎ。今回イチ!


茶飲み友達さんの作品
漆器の光沢を消す
職人に謝れ


蟹江さんの作品
ママが愛する人から強く罵倒されたときに分泌する液(クロロホルム)
()笑っちゃった



中堅戦
s-odai14.jpg
お題『写真で一言 』


バーソロミューくまさんの作品
なんか草むらでセックスしてた
意外と冷静じゃない


エネ彦さんの作品
このあと捕まって性転換手術受けさせられる
望んで無いのにひどい


ムナゲ☆マンさんの作品
一番風呂を汚しに来た
お年寄りに譲りなさいよ


うんこ伊忍道さんの作品
ウンコからウンコへ飛び移る
じゃあそれウンコワタリムシ



副将戦
お題『お腹を見せて寝そべらないちょっぴりシャイな飼い犬は、
飼い主との信頼をどう表現する? 』



糸くずの作品
鼻で座薬を押し込む
それを任せられる飼い主はぜんぜんシャイじゃないのに



大将戦
お題『リレーのアンカーが、
「みんなから嫌われているのかもしれない」と思ったのはなぜ? 』



テリーさんの作品
GPSつけたバトンと一緒に野生に帰された
嫌われてないよ、ただの調査だよ


かいわれさんの作品
走りきってフラフラなところを網で捕獲された
じゃあそれハコネハシリムシ


かわはぎさんの作品
みんなレズのディープキスの方を凝視している
レズとかホモとか!

カシスさんの作品
渾身のガッツポーズでゴールテープ切ったのに、みんな死んだ鶴見てる
レズとかホモとかツルとか!




また次回ー。

    comment : 2
この記事のコメント
No title
ここへきての全勝って!
予選で1敗してからの戦いぶりは全盛期の貴乃花をも彷彿させる横綱相撲で・・・。強すぎる!
ぼけおめ vs 美術館 東西横綱対決どうなるんでしょうかね。
主催者ながら今からワクワクしているんですよ。
  1. 2011/04/12(Tue) 01:00:23
  2. URL
  3. 梅ぼし #I9hX1OkI
  4. [ 編集]
No title
優勝すればアメリカでの永住権が得られると分かってからはみんな必死でボケてますよ。
もう僕らにはこれしか道が残されて無いんだもん...
  1. 2011/04/12(Tue) 23:48:06
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/54-5dfaaff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
