ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【其の⑬】面白い大喜利サイトだな
こっぱずかしい記事はさっさと下に追いやってやるぜー。


皆さんは【迷信】【ジンクス】【言い伝え】【願掛け】の類は信じてますか?
僕は結構信じちゃうんですよね、幕の内の予選で負けた直前に髪を切ったのですが、
負けたのはあれが原因だったのかと思うと怖くて散髪できません。伸び放題です。ボーボーです。
きっと幕の内終わる頃には、あの頃の江口洋介みたいになってるんじゃないかと今から楽しみです。

そんなわけで、今日は皆さんにも簡単に神秘体験のできるスピリチュアルな大喜利サイトを紹介してみたいと思います。




『イロトリズム』

・第5回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ

2次予選の勝負は「タイマン大喜利一本勝負
乱数によって選ばれた対戦相手はとれいんさん。すいません、あまり存じ上げないお方です。
結果、12-19で敗退・・・。と思いきや、敗者救済システムにより難を逃れる。
半分死んだこの命。死ぬまで生きようとハワイ行きの飛行機に乗り込むのであった。62名→44名。

裏成田空港を抜け出し、いざハワイへ向かう機内で行われた実質3戦目となる第1チェックポイント
今回の勝負は10個のお題によるペーパーテスト大喜利、結果いかんではハワイの地を踏まずして日本へ逆戻りさせられるかもしれない勝負でした。結果。44名中21位で通過ー。
30位がボーダーだったから危ない危ない。ここでも命拾う。44名→30名。

現在、第2チェックポイント投稿期間中。を変更した大声ボケは他所では見られないよ!




『大喜利名人維新』

辻喜利

一回だけ復活してすぐまた休止。覆面タッグ中は我慢我慢。


覆面タッグ2

タッグ決定しましたね。フィーリングカップルどっきどきでしたね!
僕の相方は・・・、指名順位は・・・、指名数は・・・。
何も言えないじゃないかジェネサン!反町隆史もポイズンだよ全く。





『風の股サブレーの卍』

・穴埋め大喜利 もっと早く入れてぇ~ん

気楽な感じが最高です。けど 梅ちゃんに勝てない・・・。


【お題】

春近し
 ○○○   ※俳句っぽく仕上げてください

5点1 3点1 1点3 【 オーガズム強子 さんの作品】

春近し ハルヌンスルヌン ハルスミダ

風股さん本人も自画自賛してますが、鼻で笑っちゃう感じが最高です。




『Square360,000』

・Multiplication10,000


S-Andyさんの立ち上げた大喜利サイト。その一発目の企画がこの『Multiplication10,000!!
サイト名もカッコいいが企画名もしゃれおつです。大好きな感じです。
この『Multiplication10,000 』直訳すると【掛け算一万】すげー単純なネーミング!
そうなんです、大喜利で得た得票を掛け算掛け算していき、いち早く1万点に達した人が優勝という単純明快な大喜利企画なのです。
この企画は参加者が多いと一発出ますねー。面白そうです!
企画第二弾も構想中とのこと、こちらも楽しみー。

現在、2回戦の投稿期間中。4月23日締め切り!




『スッパイマン2号館』

・幕の内カップ2011

勝ち残っております。
只今、【ぼけましておめでとう】チームと交戦中。
相手チームの掲示板にも挨拶へ行って参りましたー。勝ちたい。


・スーパー大喜利大戦

なんかやってるー!情報強者のみなさんは既にご存知とはお思いですが。
梅ぼしさんがお送りする新たな企画【スーパー大喜利大戦】です!
気になる企画内容は(割愛)梅ぼしの取り合い奪い合い!という非常に分かりやすい内容となっております。
詳しくはサイトのルールをご一読くださいませ。

現在、パイロット版として第0期の進行中です。まずは参加して肌で感じてみましょう!




『スピアー予告中』

・ギャル男だけど100人組手85KO

ミニ・ゴールドバーグさんのサイトを間借りしてぱとらっこさんプレゼンツのよくわからない企画が始まりました。
タイトルも極度にふざけておりますが、ひたすら自己紹介をしていく企画なんでしょうか。
行き着くその先には何が待ち構えているのでしょうか。きっと何も無いのでしょうね。

投稿期間過ぎてますが、未だに投稿期間中!




『田端KOROのボケたおして』

・boke-strikeforce

Seazon6 ー vsタケル戦     31対13で勝利!
Seazon7 ー vs脱臼肥大症戦   15対22で敗北。
Seazon8 ー vsスッパイマン戦  40対20で勝利!

通算成績 3勝2敗。


【お題】

玉田航空宇宙局TASAが
「ついに火星に知的生命体が住んでいた痕跡を発見した」と発表!

いったいどんな痕跡を見つけたの?

脱臼肥大症さんの作品
パリダカの写真

Seazon7対戦相手、トサホーム脱臼肥大症さん。僕もこういうボケ出したかったー。

現在、Seazon9の投稿期間中。締切り4月22日迄!




『ぼけましておめでとうございます』

・大リーグ


メジャー昇格をかけた第106戦。鳴かず飛ばずの降格でしたー。
一個は割と自信あったんだけどな。どっちとか言わないよ恥ずかしいからっ!
この頃、すごい数のお題を抱えていたんだよなー。みんな一緒だけどね。

現在、第107戦の投票期間中。4月25日迄!




『ボケグラム』

・ボケグラム

Twitterか何かで「お題を出します」みたいなのを見た気がしたんだけど
今探してみたけど、どこを見ても見当たらない・・・。夢でも見たのかな?




『美術館で競った人だろ』

・第一回あしうまトーナメント

ド下品ちゃばらけつさんを1P差で制し優勝をかっさらいましたー。おめでとう!


・管理人とタイマン

1対4で敗北。一太刀浴びせられただけでも満足です。嘘。くやしい。
しかしその無念を託したはなさんは見事完勝!さっすが!
ブログでも僕のボケをちょくちょく上げてくれるので大好きです。おめでとう!
笑ナリッ!!

次回は図鑑さんに大喜利マシーン1号とまで言わしめたさかも党<駄作王>さんの登場です!


・100人大喜利

現在74投稿!



・画像でFOUR FRAME(TEST)

タイトル決まりました。僕のが採用されちゃったよ!
1コマ目決まりましたー!すごいド田舎から始まりました。続きが楽しみだね。

現在、2コマ目の投稿期間中。4月21日締切り!




また次回ー。
    comment : 4
この記事のコメント
No title
何も言えないもどかしさを楽しんでねw
ライライの活躍に期待してるからねー!
  1. 2011/04/19(Tue) 17:36:01
  2. URL
  3. ジェネラル #-
  4. [ 編集]
No title
いやらしい管理人め!
  1. 2011/04/19(Tue) 20:23:50
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
一日天下でしたね。。。
強すぎるし、面白すぎるし、あの人化け物やで・・・。
管理人でもトップに君臨して、投稿する方でもトップに君臨する、、、
穴埋めだけでも譲ってほしいよね!ホントに!
あっ、2位おめでとうー!負けたー!
  1. 2011/04/19(Tue) 23:44:10
  2. URL
  3. 梅ぼし #I9hX1OkI
  4. [ 編集]
No title
あのサイトは梅ちゃんとの勝負の場ですから周りは見えてません。
次も勝っちゃうよ!
  1. 2011/04/20(Wed) 00:30:32
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/56-3089e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
