ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
最高の女性
capture2.png  img2.png



ガヤさんとこのインタビュー総括ラジオを聴かれた方は分かると思いますが、
このお方は本当に天使なんじゃないかな。
    comment : 3
この記事のコメント
No title
こら!恥ずかしいのはこっちじゃ!
でもこのライライはきっと本物に似てる。
  1. 2011/04/19(Tue) 03:36:03
  2. URL
  3. ねこのきもち #DL0dExLA
  4. [ 編集]
No title
このチームは天使が多いなw
  1. 2011/04/19(Tue) 17:24:37
  2. URL
  3. ジェネラル #nVpprKDk
  4. [ 編集]
No title
>ねこ天

僕のかわいいおちんちんの絵うpでチャラにしましょう。あら保存してないわ。
それにしても、気の弱そうな中学教師顔ですね。
悪い気はしませんが罪悪感は多少なりともあります。
幕の内優勝祝賀温泉パーティで会った時はどうか引かないでください。
どうか引かないでください。


>ジェジェ天

ふんわりした雰囲気はきっとあなたが一番天使に近いってみんな思ってるよ。
  1. 2011/04/19(Tue) 20:22:35
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/57-56a6ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
