ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【決勝T三回戦】幕の内カップ2011の壷上げするよ
『勝って早乙女さんとこの途中経過の出るCGIを頂くぞ。』





リーダーとしてと言うより、大喜利サイト管理人としての本音が出てしまった今回の図鑑語録
大喜利美術館で維新った人だろはもはや盗賊団と言っても過言ではないです。

今回僕に限ってはとてつもなく不調でした。ボケは出るのですがメンバーの反応が今ひとつ、
またいつぞやの大喜利不信に見舞われ極度の自信喪失(不振は不振ですが、当の本人は不振ではない不信です。
それでもメンバーは背中を押してくれました。夜遅くまで付き合ってくれました。
どうにか納得のボケも出し、最強の布陣で挑んだぼけましておめとう戦・・・・・・結果は。












3-2で勝利ーーーーーーー!!!




勝つとは思ってたけど勝ったー!!あぶねーあぶねーー!!うはー!!丘ちゃんもう一点すげーー!!
ねこさん頼れるいい女ーー!!女神様ーー!!やーん、ジェネサン負けると思ってたゴメンーー!!


リーダー『次、爆発しよう』 僕『うん。』


そんなわけで次回、爆発しますんで。






壷あげを。



先鋒戦
お題『
アナウンサー「先ほど不適切な映像が流れたことを深くお詫び申し上げます」
何があった? 』



そてさんの作品
花のつぼみを腕力でこじ開けようとした
いやらしい目で見るといやらしくなるねこれ



次鋒戦
お題『食事に関するマナーで最も悪いとされている事を教えてください 』


天誅さんの作品
「ふ~食った食った」と言ってとなりの妊婦の腹をポンと叩く
アホですな、羨ましいボケ


乱舞さんの作品
負けじとステーキを名乗る
最強の献立ですもんね



中堅戦

お題『サッカーの公式戦で一度も勝てない病弱イレブン。
試合の様子を教えてください。 』



夜のこさたにの作品
パス渡したらすぐ横になる
カットされたらもう打つ手なし



副将戦
s-makuodai12.jpg
お題『画像で一言 』


叢雲さんの作品
施設を牛耳る夢を語らう
絶妙ミスマッチ



たかさんの作品
借金取りが嫁輪姦し終わるのを待ってる
酷いドラマを見てるようだ




大将戦
お題『
座禅中に、前かがみになったり姿勢を崩すと肩に警策を与えられますが、
指導者が思わず頭に手が出てしまった時、その修行者は何をしていた? 』



かいわれさんの作品
さっき叩いたところにヒビが入ってる
これは誰でも叩きたい

























8.png
Twitterで書いた例のダルマ。



また次回ー。
    comment : 2
この記事のコメント
No title
いいなぁチーム戦、すごく楽しそうー。
最後にもう1回幕の内に出たかったなぁ・・・
  1. 2011/04/24(Sun) 00:10:37
  2. URL
  3. 梅ぼし #I9hX1OkI
  4. [ 編集]
No title
最後ってなに!?何!?最後ってなんなのよぉぉ!!??


意味深すぎて白髪ふえた
  1. 2011/04/25(Mon) 00:53:41
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/58-aff9c26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
