ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
BOG二次予選1&2問目壷age 【修整シマシタ】

2問目の結果が出ましたねえ、僕はと言うと8位でフィニッシュ。
                    票修整により9位タイ
1問目の勝点と合わせると、solitudeさんの1位に続き

ハルキックレイジーさん、風呂上りに遭難さんと並び
ハルキックさん単独2位へ   風呂上りさん単独3位へ
トータル2位タイ!5位のユンケルさんとも点差がない状態
僕、結局4位・・・(´・ω・`)
ほんと競ってるなー。(1位と2位はの差は15点!キー)
                 14点差、僕の事ではない。
3問目は既にお題が出ておりますが、まだ手が付けられておりませんの。

ではでは早速、前回1問目と今回結果が出ました二問目のおもしろいボケを紹介し・・・

おっと、其の前に。前回は滑り込みで投票してしまい

投票漏れのグループもあったので、その罪滅ぼしの意味も込めまして

未採点のグループのおもしろいボケも併せて紹介していきましょう。どうぞー。


予選グループA-1
bog-g-503.jpg

ジェネレーションXさんの作品
「おーーい、そっちからみるとなにー」
『クマー』


そっち側はなんなんだよ。おもろ!


予選グループB-1
「早くバスから降りろー!」
なんで?

くろさわさんの作品
運転手がお年寄に席譲った

お上手。文句なしの1位


予選グループC-1
この2つの語句を含めて何か投稿してください。

履歴書
持参

久保さんの作品
出火中の会社には履歴書を水に濡らして持参する

ツッコミどこ満載やー


予選グループF-1
盗んだバ____

アンダンテさんの作品
盗んだバブが手の中でシュワシュワ溶けていく

哀愁すら感じるね、切ない


予選グループG-1
bog-g-504.jpg


ホンミョンボさんの作品
ハロー注意報を出す機関

2問目で一番笑ったんじゃないかな、何この順位こわい


予選グループH-1
体が氷で出来てる『氷人』っていう人間がいたら、どんな事が起きそう?

モチヅ250さんの作品
嘔吐物が新鮮

でもほら、咀嚼とかしてますし・・・ねぇ奥さん。


予選グループA-2
夏休み明け2学期の初日、どんな事が起きました?

NUMBER NINEさんの作品
一番育った朝顔が学級委員長になった

アサガオもアサガオだしお前らもお前らだ。


予選グループB-2
bog-g-505.jpg

コビジョーンズさんの作品
おい見ろよ、まだ勝ってないのに先生おっぱい出してるぞ

どんな約束してるんだい

めえさんの作品
熟したらもぐ

もぐ!もぐぐぐぐぐg! このお題豊作でしたー


予選グループC-2
どうやら自分の部屋に特殊部隊が突入してくるみたいです。
さて、どうしましょう?

うさぎくまパンダさんの作品
窓ガラスの業者にも突入してもらう

お部屋がてんやわんやですよ


予選グループD-2
中_____

住まなくても都さんの作品
中尉の胸板って何でできてるんですか

なんだと思ってんの


予選グループE-2
bog-g-506.jpg

イグリットさんの作品
じゃあ届けなきゃ

全部説明聞いた上でか

天空さんの作品
慌てながら通帳見せれば電車もバスもタダ

交通機関は阿呆ばかりか


予選グループF-2
ピラミッドの壁にあるボタンを押したら、どうなりました?

アンダンテさんの作品
ゴゴゴゴゴという音と共に障子が開く

ううう、ツッコミたい!


予選グループG-2
「この人、下着泥棒かも・・・」
なんでそう思ったの?

ホンミョンボさんの作品
「翼よ、あれがパリジェンヌの洗濯物だ」 ―C.リンドバーグ

「余の辞書にセコムの文字はない」 ―ナポレオン・ボナパルト

「地球は薄い青だった」 ―ガガーリン

「それでも丸ハンガ―は回っている」 ―ガリレオ・ガリレイ

「人間は考えるマジックハンドである」 ―パスカル

「吾れ十有五にして学に志す。三十にして立つ。
四十にして惑わず。五十にして天命を知る。六十にして耳順がう。
七十にして心の欲するところに従って、乗り越えるベランダ」 ―孔子

「光を・・・もっと光を・・・あ、もうちょい右、いや逆」 ―ゲーテ

「電柱でござる」 ―梶川与惣兵衛

「パンツが止まって見えた」 ―川上哲治

「パンツがないなら警備をかいくぐればいいじゃない」 ―マリー・アントワネット

「来た、見た、盗った」 ―カエサル

「ブルータス、お前もか」 ―カエサル

「植木鉢は投げられた」 ―カエサル

「狭い門から入りなさい。滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。
そして、そこから入って行く者が多いのです。
物干し場に至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす者はまれです」
                                  ―マタイ7章13-14節

「かごめかごめ かごの中のトリンプは」 ―わらべ唄

「トヨタ、110万台ワコール」 ―ロイター

「人はたくさん持てば持つほど、益々たくさん欲しがるようになる」 ―西洋の諺

「外れるのはパッド、ブラのパッド」 ―岡田武史

全員、アウト~

「ブルータス、お前もか」 ―カエサル ここでアウツ。
ホンミョンボさんヤバいな



みんなおもろっ!

次回はいよいよ決勝進出を賭けた三問目。
結果が出たら決勝進出者のボケのおさらいでもしようかなあ。
    comment : 2
この記事のコメント
No title
じろーーーっ
なんかたくさんありがとう。
じろーーーっ
あまりこれないけどありがとう。
じろーーーっ
コメントするならひとつ前の記事だった

今後もちょくちょく企画やりますので
手が空いてましたら、またご参加ください

タイマン今夜結果出ますよふふふ・・・。


初めましてでしたね
  1. 2010/09/14(Tue) 21:11:11
  2. URL
  3. あたたかいずかん #-
  4. [ 編集]
No title
これはこれは、図鑑さん。
いらっしゃいませー。初コメありがとう!

タイマンで図鑑さんに勝てたら美術館卒業するから勝ち続けてね!
  1. 2010/09/14(Tue) 22:25:05
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/6-7e433b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
