ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【決勝T準々決勝】幕の内カップ2011の壷上げするよ


リーダー『俺、その日飲み会だわ』 




僕等は自分の耳を疑いました。

先の対戦で敗北を喫し、次こそは爆発しようと固く誓い合ったばかりなのに。・・・それなのに。
それでもリーダーはリーダーだ。この人の言うことは絶対なんだ。僕はそう言い聞かせお題に取り組んだ。
リーダーは飲み会を前にはサラッとボケを提出し、半ば強引に投稿ボケを確定させる。
それは天才ゆえ天才だけに許された行為である。
僕はといえば一度決まったボケを蹴り、時間もない中で追試を希望するなど、天才との差を努力で補おうとしていた。
締め切りが迫る中、追試の段取りを組み、ボケを出し、あとは締切直前までにリーダーが投票してくれるのをを待つばかりだった。
いつもの会議室。4人でくだらないおしゃべりをしている中、ひょっこり現れるリーダー。
「ギリギリ終電間に合った」「投票も済んでる」 やっぱりこのチームはこの人あってのチームなんだ。
その光景たるやドキュメント映画の依頼が来てもおかしくない程であった。


そうして決定された5つのボケを携え、挑んだ【放浪ひよこはどこまでも】チームとの戦い。

ここまで来れば個人の勝利とか爆発とかどうでもいい。


問題はチームとしての勝敗のみ・・・、その顛末は。













おっしゃ!勝ったしちょっと爆発したーーーー!!!!



小爆発でも爆発は爆発ですもんね!!
はああぁぁぁぁあ、よかったー!これで最後の最後まで戦える。まだこのチームで戦えるーー。







少ないけど壷上げも


先鋒お題
【司会者「解答をお手元の●●●にお書きください」】


カミナリさんの作品
司会者「解答をお手元のホッケを開き、身にお書きください」
安居酒屋か




大将お題
【画像で一言】
s-maku-odai-04.jpg

深夜のらっこさんの作品
ズボンの寄せ書きが視野に入るたび感極まる
表情がまさしく



壷上げの数が減って寂しさを覚えるとともに、緊張感でぶっ倒れそうです。

また次回ー。














img3.png
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/60-a8c10ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
