ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
【決勝T準決勝】幕の内カップ2011の壷上げするよ
我が【大喜利美術館で維新った人だろ】チームは情報収集にも抜かりはない。
ブログ、2ちゃんねる、mixi、Twitter、したらば、個人レンタル掲示板、Facebook、Tumblr
COOKPADに至るまで目を光らせ、
情報は欲しがるくせに自らはSNS的な事に一切参加していない
リーダーの理不尽な要求に応えようと日夜監視を続けているのであった。


前戦の勝利に酔いしれる間もなく、最強の呼び声高い【イフ堂々】チームとの決戦を控え、
ただただボケを産み出す作業に徹したいた。
そんな悶々とした空気漂う
ある日のチャットルームでの出来事。
痺れを切らしたかのようにリーダーが「幕の内情報ないのー?」と檄を飛ばす。
彼の優秀な部下GNL3人例えどんな些細な事であろうと、収集した情報の報告をはじめる。

そして
L最新の情報を仕入れようとTwitterを開く。







Lの発言:
Twitterでイフ堂々は誰もつぶやいてないっすね。


リーダーの発言:
イフ黙々だね。






あー、これ、図鑑語録でもなんでもありませんでしたね、ただの天才おもしろダジャレでした。


当然といえば当然かも知れませんが、リーダーもこのブログを見ているらしく、
軽く警戒されている節があり、なかなかシビれるお言葉を提供してくれなくなりました。
図鑑語録ファンのみなさん、申し訳ない。



色々端折って結果を見るーー!!














2011y05m18d_20433127234.gif 勝った勝った勝った勝った勝った勝ったああああああ決勝だあーーーー!!!!
ああ、あれ?





2011y05m18d_210413312.gif



れれれれれ?



2011y05m18d_21425502515.gif

負けた2人、完璧に遺影です。








2011y05m18d_21425502516.gif チーン。





壷上げを。

中堅お題
s-maku-odai-asahi.jpg
※ 元大関・朝日山親方の写真です。
頭頂部に大きなコブがありますが一体何なんですか?


夕焼けの丘さんの作品
外れた入れ歯を直そうと舌で押してる
手前味噌ですいません。今大会イチのボケかもしれない。


おまけに優秀ボツボケ。

腰から上がってきたマッサージ器が停電で止まった

孫からもらった似顔絵に似せた
一人で大爆笑してしまったこの2つ。どれを出しても良かった。
チーム内ではマッサージ器が20点の評価で満点でしたけど、そこは古参の嗅覚、2番手の入れ歯を持ってきたあたりが流石の一言。






4capture.png 次回は優勝インタビューになるといいなあ。
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/61-689a1498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
