ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
スポンサーサイト
【其ノ弐】面白い大喜利サイトだな
やってきました第二回目です。一回目が終わったら2回目ですよ。書きますよ。

どうやってこのサイトにたどり着いたのか忘却の彼方ですが。

デジャさん主催の「大喜利混浴スタジアム」です。
   ヴ
このサイトはトーナメント企画を開催するために立ち上げられたようなのですが、

今は不定期でお題が出されています。

では、その「本気で混浴トーナメント」を振り返りつつ、おもしろなボケを紹介しちゃいます。


トーナメント一回戦より

くろぴょん vs だいすけサマー②
桃太郎が鬼退治に行った本当の理由とは?

だいすけサマーさんの作品
親父狩りに飽きた

アウトローだね。岡山怖い。


星檻 vs めざし①
満員の客席を見て一言

めざしさんの作品
乳首で数えたらこれは大変な数になるぞ

バカだー。すき。


星檻 vs めざし②
こんなハンバーグは嫌だ

めざしさんの作品
店員がいなくなったらジュージュー止んだ

旨いなーめざしさん。ハンバーグも美味い。


サバ缶 vs ジェネラル②
平成の南野陽子グランプリ・最優秀賞の発表です!

ジェネラルさんの作品
顔面に108つのホクロがあるオフィスレディが栄冠に輝いた

キモ怖おもろい。


sss vs 新人QP①
オナニーにおいて、禁じ手ってなに?

新人QPさんの作品
弁当のオカズをオカズにしてはならない
もしタコウィンナーの股をオカズにすると亀頭がタコ頭になってしまうので要注意だ

貧しさゆえに日の丸弁当なんぞオカズにしてしまうとアンネタンポン地獄に陥ってしまい
君の切れ痔出血はとどまることがないだろう

ようするに結局の薬局食べ物でオナニーするとはもってのほかだ
性年諸君、コンニャク、カップヌードル、きゅうり、ナスビなどなど・・・オナニー後はしっかり頂くように


うはは。結局の薬局おもろいなー。


温かい図鑑 vs ぱとらっこ②
こんなお豆腐は、すいませんこれお豆腐ですか?だ

ぱとらっこさんの作品
お豆腐というよりまるで【Like@】天使【Angel】のようだ

僕の名前出てきたけど、このときはまだ偶然だとしか思いませんでした。ボケ?ボケとしてはどうなんでしょうね。


菊一文字 vs ネイノーさん①
元風俗嬢が野球のコーチに採用された理由

菊一文字さんの作品
握りのプロ

すり身さんの言葉を借りるなら僕はこちらの方が【上手いオブ上手い】だな。


ひだまり vs (´・ん・)①
だから「大喜利混浴スタジアム」などという変態たちの集まりに参加しているなどと娘たちに知られたくはないのです。パーフェクトなアドバイスを是非。

ひだまりさんの作品
1回戦で負けたときのパーフェクトな言い訳「娘たちに知られる前に負けた」へのパーフェクトな布石

この対戦、ボケ主が丸分かりだったけど、ひだまりさんのは2つともニヤけたなあ。(´・ジェんトル・)


ひだまり vs (´・ん・)②
病人にかけてあげる厳しい言葉

ひだまりさんの作品
あなたの病気は10割自己負担になるタイプの病気です

もう一個ひだまりさん。これもいいなー。


虹色の瞳 vs コビジョーンズ②
t_00046_1.png


コビジョーンズさんの作品
やっとクジラの体内から出られると思ったら肛門が縫われてる

クジラかわいそ杉。


トーナメント2回戦より

だいすけサマー vs めざし②

だいすけサマーさんの作品
明日、明後日、明々後日くらいまで舐めてれば元は取れるな

なにを舐めるかによるね。


sss vs ぱとらっこ①
ワールドカップで優勝した時の一言

ぱとらっこさんの作品
丸っ!?何これ!ボール?何これ!ボール??

ぱとらっこさん自由だなあこの人。


sss vs ぱとらっこ②
怒りに燃えるざしきわらしを「怒りに燃えるなよ」以外の素敵ワードを用いていさめてください

sssさんの作品
怒りに燃えたっていいじゃない。
人間だもの。    

みつお



人間じゃねえよ。

わらし


いい掛け合いだ。


(´・ん・) vs 虹色の瞳①
紳士がやった紳士らしくない行為

(´・ん・)さんの作品
江戸っ子よりも腕をまくる

「ぃよっ!お兄さん!粋だねえ!」「カフェでアフタヌーンティー嗜んだ帰りだよ。」


長谷 vs 切り裂きジャック①
こんな空手家は嫌だ

長谷さんの作品
回し蹴り以外でも回ってる

今見ても「フフンッ」ってなって鼻水出るくらいおもろい!


頂上決戦より

湯布院の湯代表:コカコアラからのお題
右から来たかと思ったら左だった

ネイノーさんさんの作品
まったくだ

まったくおもしろい。


別府の湯代表:(´・ん・)からのお題
この科学者、頭狂ってるなと思った理由

(´・ん・)さんの作品
全部親指になる薬使って固い蓋をこじ開けてる

うは、おバカだなあ。


以上、この「本気で足湯トーナメント」を制したのは、(´・ん・)さんでしたー!

さすが、我らがリーダー。かわいい顔して切れ味あるボケを出すんだからなー。

切り裂きジャックさん、ぱとらっこさんの存在もこのサイトで印象深くなりました。

いやー、ここは参加しておもろいのいっぱい見られたなー。ほんとに良かった。

寝よう。BOGのボケ考えながら眠りにつこう。

第三回目はあそこのサイトだな。

ではまた。


あ、あと。もしデジャさん見てたらコレを公開してほしいよ!
          ヴ
    comment : 10
この記事のコメント
No title
どうもどうも御無沙汰しております
ブログ覗かせてもらったらツボアゲまでしていただいて!!
ありがとうございます
公開は一応うちのサイトのホームに貼っておいたんですけどこんな感じでよかったですか?
あっ、あと、デジャヴのヴの部分が間違っている事に関しては全然気にしていないんで大丈夫ですよ
ええ!気にしていませんからね!!
  1. 2010/09/19(Sun) 04:22:23
  2. URL
  3. デジャヴ #G98ja49w
  4. [ 編集]
No title
これはこれはデジャヴさん。
ようこそようこそ、お前もようこそ人形にしてやろうか!ブハハハハ。
って、スベり散らかしたところで、ご無沙汰でしたか?

名前を間違えるとか死んで詫びたいところですが
シレっと直して何事も無かったことにしましょう。

あとですね。「これを公開」ってそれぢゃなーいよー!
http://zzr12345.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote/vote.cgi?no=13
ぱとらっこさんのこれだよー。

ある意味、このブログの宣伝にはなりましたけどもね。
あざーした。また、でかい企画おっ立ててくださいな。
  1. 2010/09/19(Sun) 17:33:54
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
そうだよねー

清春はホント美しいよねー

今度、黒夢談議しましょうね、千葉県内で★(大喜利の話をしようよ)
  1. 2010/09/19(Sun) 23:38:33
  2. URL
  3. ぱとぴー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
No title
ややややっ!
ぱとらっこさん、ご来訪心待ちにしておりました。

黒夢談義いいすねー。
「迷える百合達~Romance of Scarlet~」を中心に語り明かしましょうよ。

しかし千葉っすかー。千葉ってたしかアクアライン通って行くしか交通手段のない孤島ですよね。
ちょっと考えておきます。
ずっと考えておきます。
そうだよねー。
  1. 2010/09/19(Sun) 23:55:10
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
キャー!公開の意味間違えてたキャーーーー!
そんなこんなで新企画をボチボチ始めたいと思いますので、その節はよろしくお願いしますう
  1. 2010/09/22(Wed) 01:04:06
  2. URL
  3. デジャヴ #G98ja49w
  4. [ 編集]
No title
デジャヴさん、ごめんね。
ちょっとわかり難かったんですよね。
でも、アレの公開は頑としてされないんですね。チッ

見てきましたよ企画内容。
これはまた大掛かりですなー。
なんだかオラわくわくすっぞ。
  1. 2010/09/22(Wed) 09:41:54
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
やっと意味がわかりましたw
公開しましたよー
  1. 2010/09/23(Thu) 00:35:38
  2. URL
  3. デジャヴ #u0WpgpcE
  4. [ 編集]
No title
見て参りましたー。スパシーボ!!
ずっと気になってたんすよねー。
やっぱりぱとぴーさんおもしろいなー。
デジャヴさん連れて西船橋いこうかなー。
  1. 2010/09/23(Thu) 00:46:23
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
No title
えーそりゃあぱとらっこさんは面白いですよ-^^
西船橋までなら電車で片道10時間で行けるので気が向いたら行きます
  1. 2010/09/24(Fri) 11:38:12
  2. URL
  3. デジャヴ #u0WpgpcE
  4. [ 編集]
No title
10時間かかるならやめましょう。あっさりやめましょう。
やめて二人でジブリ美術館でデートしましょうよ。
  1. 2010/09/25(Sat) 13:24:06
  2. URL
  3. Like@Angel #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/8-3641def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
