ブハハハハ!!お前もHKTにしてやろうか!!
短いようで長かったBOGを振り返る
今さっき、二次予選の三問目を投稿してきました。

難産でしたー。難産だったわりに出てきたのがうんこだったっていう。

グッバイマイBOG・・・。


気を取り直してBOGを振り返ろうと思うよ。

でも、もう1次予選から全てのボケを見るとか、そんな気力も無いから、

今、一押しのおもろい人「ホンミョンボ」さんのこれまでの軌跡を辿っていきましょう。

まずは、参加者一覧から

2010y09m18d_224846828.jpg
301人中215番目の登録順ですよ、なかなかの大物ぶりが窺い知れます。

そして、当然のことながら韓国での登録、6人の韓国勢を引っ張っていく存在です。6人少なっ。

興味本位で「ホンミョンボ」でググってみると実在するお方なんですね。

元サッカー選手で現在は監督をされてるそうで、多忙な監督業の合間を縫って大喜利とは恐れ入ります。

さて一次予選、ホンミョンボさんここからが本番ですよ。

自ら抽選くじを引いたのか、はたまた管理人早乙女さんが引いたのか、

今となっては分からないが、組み込まれたのは「グループ2」
2010y09m18d_231100937.jpg
うわー、いつも結果画面の上の方に名を連ねる強豪ばかりが揃っちゃいましたねー。

ホンミョンボ危うし。

では、恐る恐る一次予選1から3問目のボケ6個面白いヤツだけを見て行きましょう。

予選グループ2-1
夫婦で共に戦った選挙戦はどうでした?

13位 101 -
4/15/20  [一言]  ホンミョンボさんの作品
食べながらでもいい?

いい感じにスカしてるなー。おもろ!3点入れてました。


19位 71 -
3/7/19  [一言]  ぺんぎんさんの作品
私は妻の胸元に夢中でした

ちなみに、このお題の僕的1位はこれ。おもろ。


予選グループ2-2
bog-g-489.jpg

6位 136 -
16/12/18  [一言]  ホンミョンボさんの作品
の放送席

きました。無駄を一切省いたボケ。笑ったけど2点でしたー。


8位 127 -
5/15/31  [一言]  炭酸無線さんの作品
みんな冷ややっこのことを考えるようにしてる

僕的1位。ギャップがいいよね。お豆腐の白と焼けた肌の黒が。ん、違う?


予選グループ2-3
ハイジャックされた飛行機から降りてくる人達が笑顔です。
なんで?

8位 119 -
3/19/25  [一言]  ホンミョンボさんの作品
イメージ通りのパニックが出来た

旨いなー。キレイだなー。点数入れてないー。

激戦を終え一次予選結果がこちら。
2010y09m19d_002414062.jpg
ホンミョンボさん5位通過おめでとー!


こうして勝ち上がった二次予選放り込まれたのは、

またも精鋭ひしめく「グループG」へ。

ホンミョンボさんも気が気でない。

それでは気になるボケをおさらいしていきましょう。


予選グループG-1
bog-g-504.jpg

27位 38 -
0/8/7  [一言]  ホンミョンボさんの作品
あなたはお留守番。ね?

帽子もリュックも準備させておいてか


35位 22 -
1/2/6  [一言]  ホンミョンボさんの作品
ハロー注意報を出す機関

問題のボケ。「ハロー注意報」ってのがベタだったんだね、でもかわいいから好き!


予選グループG-2
「この人、下着泥棒かも・・・」

なんでそう思ったの?

4位 109 -
9/13/17  [一言]  ホンミョンボさんの作品
「翼よ、あれがパリジェンヌの洗濯物だ」 ―C.リンドバーグ

「余の辞書にセコムの文字はない」 ―ナポレオン・ボナパルト

「地球は薄い青だった」 ―ガガーリン

「それでも丸ハンガ―は回っている」 ―ガリレオ・ガリレイ

「人間は考えるマジックハンドである」 ―パスカル

「吾れ十有五にして学に志す。三十にして立つ。
四十にして惑わず。五十にして天命を知る。六十にして耳順がう。
七十にして心の欲するところに従って、乗り越えるベランダ」 ―孔子

「光を・・・もっと光を・・・あ、もうちょい右、いや逆」 ―ゲーテ

「電柱でござる」 ―梶川与惣兵衛

「パンツが止まって見えた」 ―川上哲治

「パンツがないなら警備をかいくぐればいいじゃない」 ―マリー・アントワネット

「来た、見た、盗った」 ―カエサル

「ブルータス、お前もか」 ―カエサル

「植木鉢は投げられた」 ―カエサル

「狭い門から入りなさい。滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。
そして、そこから入って行く者が多いのです。
物干し場に至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす者はまれです」
                                  ―マタイ7章13-14節

「かごめかごめ かごの中のトリンプは」 ―わらべ唄

「トヨタ、110万台ワコール」 ―ロイター

「人はたくさん持てば持つほど、益々たくさん欲しがるようになる」 ―西洋の諺

「外れるのはパッド、ブラのパッド」 ―岡田武史

全員、アウト~


改心の出来でしょう。一個一個すばらしいね。この欲張りさん!


23位 38 -
3/4/7  [一言]  ホンミョンボさんの作品
ブーケに目もくれず花嫁のスカートにもぐり込んだ

下着ドロとかそう言うレベルを超越してますよね。


気になる合計得点と順にはこちら。
2010y09m19d_002414062.jpg
めちゃくちゃど真ん中!狙ってるんですかホンミョンボさんてば。

スリルを味わうにもほどがあります。


そして8/19日1:00現在のホンミョンボさんがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









2010y09m19d_005616625.jpg
やったーーートップだーー。

いける。この順位なら決勝進出ですよホンミョンボさん!
    comment : 0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://angelinajolieeeeeeee.blog64.fc2.com/tb.php/9-74500773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
